夜勤明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.8kg 52kg 6% (あと10.8kg) 153.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 37.2% 0% 28% 153.5cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • ナオ

    明日から三連休。頑張らないと(>_<)
    とりあえず寝る・・・

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント2件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ お疲れ様です!
      睡眠も大切なダイエットの一貫ですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
      2016.09.05 13:30
    • ナオ ナオ > marisaさん
      お疲れさまです~
      睡眠、大事ですよね。
      夜勤が一月に6回程あるので、睡眠時間はガタガタです(>_<)
      せめて眠れる時は深く眠るようにいろいろ工夫してます♪
      2016.09.06 01:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... 秘になりやすい傾向がある。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ストレス性の便秘にならない ... を多く飲むと下痢になりますか? 下痢になると水分が多く出ることから、水を飲むと下痢になる、水を飲まない ...

    ダイエットラボ
  • 年末「大掃除をする」6割…アンケート結果とお役立ちサイトを紹介

    」「11月から」となった。男性も「12月上旬から」「12月中旬から」が多いが、女性に比べて「12月21日の三連休から ... ンケートでは「終わらないまま新年を迎えてしまった」という失敗談もあった。そこで、大掃除に時間はかけられないと ... 」「12月28日から」「12月30日から」の割合が高い。家 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チューリップ
  • たけ
  • marisa/毎日楽しむ
  • WMAT
被ライバル - 全てを見る
  • チューリップ
  • たけ
  • marisa/毎日楽しむ
  • WMAT
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ナオ
ナオ

153.5cm 61.5kg

日記
19
ライバル
4
被ライバル
4