とても充実!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 66kg 64kg 37% (あと2kg) 171cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年09月04日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    性格も教え方も好みのインストラクターが見つかって嬉しい。
    義理の両親の優しい心遣いがとてもありがたい。
    新しいプロジェクトの全体像が見えてきた(作業が速くなっている!)
    いろんなことが充実すると自然と食べ物の執着がなくなるのを実感。
    ヴァイオリンの練習に熱中できた。
    歌うことがとっても楽しかった。

    2)食事における良いポイント:
    昨日たくさん食べた分、今日は全体を軽めにした。

    3)カットしたこと:
    着すぎている服はひとまず「休憩中」としてタンスの奥に保管することにした。

    4)新しく取り入れたこと:
    クローゼットを整理して普段着と外出着を一緒にした。
    「いつか着る」予定で眠っていた服を掘り出しどんどん着ていくことにした。
    新しいインダクションオーブンを使い始めた。
    新しいレシピをとりいれていけるようレシピを整理した。
    ___________________________

    5)明日について:
    レッスンプランを一括でつくる!

    生理中 カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができ ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... がほそぼそと(?)始めたこのプロジェクトに共鳴するメンバーが集まり、14年秋のスリランカからミクロ ... という…。 渡邊:無事に帰ってくるまでは心配するよね。ミクロネシアでは途中でネット環境がなくなって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7