41

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 70.4kg 58kg 43% (あと12.4kg) 163cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年09月05日

  • はむ

    ◆朝


    ◆昼
    青モンスター

    ◆夜
    なし

    ただいま70kg!維持頑張ろう(;つД`)
    動きたくない!食欲ない!から今日は何もしない

    生理中 カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント4件
    • 朔月 朔月 生理中って全てが嫌になったりしますよね(苦笑)
      ダイエットして痩せたら、楽になったりするのかしら?
      2016.09.05 20:41
    • まー まー 生理中はほんと動きたくなくなりますよね…。無理なさらずに〜 2016.09.06 02:09
    • はむ はむ > 朔月さん

      なんで生理ってこんなにだるいんですかねー(´・ω・`)
      体がもっと軽ければもっとましなのかな(笑)
      2016.09.06 07:56
    • はむ はむ > まーさん

      ほんと動きたくないですよね(´-ω-`)
      でも少しくらい歩かなきゃ・・!
      2016.09.06 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... す。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろう ... せん。一人一人が自分の役割を最大限見つめ直しています。だから前作よりもだいぶ飛躍しているんじゃない ... 作っていったんです。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていま ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11