9月5日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.8kg 45kg 8% (あと8.8kg) 156cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.6% 28.3% 22% 156cm 平均

 » 
2016年09月05日

  • しろくな

    寝すぎて逆に体調悪く。(T_T)
    昨日昼寝がっつり一時間ほど寝たのが悪かった気がする。というので午前はやる気なく、二の腕ねじりと腿上げだけでなにもせず。筋肉痛な気もする。
    というか低気圧の所為かも。だるおも……( 一一)
    昼から食休みしたら筋トレかなあ~。
    なんとなく二の腕ねじりとネコ背のストレッチしてたら胸が開いた気がする。
    オタクだからパソコン張りついちゃうけど、ほどほど大事。


    牛乳
    オレンジ一個
    玉子とワカメの中華スープ

    昼(昨日の残り)
    ひじき
    ピーマンとしめじのきんぴら
    さつま芋、かぼちゃ、いか、しいたけ、ピーマンの天ぷら
    焼きそば少々

    間食
    レーズンサンド
    甘酒少々
    オレンジジュース
    チーズ二個

    夜食
    納豆
    ご飯茶碗半分
    海苔
    フルーツ豆乳
    無花果ヨーグルト


    ストレスだとつい食べちゃうね。市民劇団入ってて夜から稽古なので夜食控えめにします。台詞が覚えられない(+_+)

    なんか甘いものが多い!反省、反省。

    カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    は、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ロザンジュイア 広尾迎賓館

    広尾駅 品川駅から10分の一軒家を貸切!緑に囲まれた邸宅で、ふたりとゲストだけの寛ぎを ... ロザンジュイア 広尾迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.5kg

日記
113
ライバル
17
被ライバル
12