今日から改めて^ ^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 48kg 13% (あと13kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 32.1% 31.3% 22% 156cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • さっち

    長女が予備校から9日間帰って来てたので測定もせず、ランニングもぜず、食べたいものを好きなだけ食べてました(^^;;やはり2kgも増えてる~_~;今日からまた頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ウエスト69cm

    昼食 卵かけ御飯
    夕食 白米、しゃぶしゃぶ、白菜の漬物、明太子、手羽元味噌煮込み
    間食 プチトマト

    運動 フロントブリッジ50秒3セット
    スクワット20回2セット

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの おかえりなさ~い(^^)/
      原因わかってるので、また
      仕切り直しですね♪

      ウエスト・・・こわくて測定してません(笑)
      2016.09.05 14:47
    • さっち さっち > ほのぼーのさん
      ありがとうございます^ ^もう怖さも恥ずかしさも無視してウエスト測ったらやはりすごい増加(^^;;正直なウエストです(笑)
      2016.09.05 15:09
    • すもも すもも そんな日もありますよねー‼

      短期間での増えは
      脂肪にはなってないと聞いたので
      身体についてしまう前に少しずつ♪
      ですね✧*
      2016.09.05 15:50
    • さっち さっち > すももさん
      ありがとうございます^ ^少しずつ頑張りますね☆感謝♡
      2016.09.05 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg ... は内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなって ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    ど、みるみる効果が出始め、最終的な体重は、北林74.2kg→69.1kg(−5.1kg)、ウエスト−9cm ... 。5日目に便秘解消の奇跡が起きた大岩は、62.3kg→58.5kg(−3.5kg)、ウエストは87cmから ... 75.5cmに。また、宮田も体重7.3kg→70.3kg(−2.7kg)、ウエストは−2.7cm ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
  • おすみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
さっち
さっち

156cm 57.6kg

日記
75
ライバル
6
被ライバル
8