97日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.4kg 67.5kg 75% (あと2.9kg) 156cm 70.4kgの体型
    体脂肪 41% 38.8% 35% 156cm 理想

 » 
2016年09月05日

  • みーすけ

    雨のちくもり



    台風の影響でかな?雨…
    身体だるいし、頭痛い
    けど、夜はお楽しみのバドミントンですヾ(o´∀`o)ノ


    朝  豆乳

    昼  サラダ

    夜  豆乳



    明日は69キロ台みたいので、夜も食べないでおこうかな~
    汗で体重減るとイイな~(;^_^A

    二週間前の68キロ台は痩せ期と重なったからなだけかぁ
    全然69キロ台で落ち着いてくれへん
    今日もバドミントンと縄跳び頑張った(*´∀`)
    楽しんだ♪
    毎日やりたいバドミントン。
    縄跳びは毎日やることにしよー

    腹筋と足パカと足ブル
    半身浴も頑張ったーーーーー

    フラフラだわー(ノД`)

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント10件
    • うさまる うさまる その気持ちはわかる(笑)
      でもまだまだ暑いから無理は禁物だよ~(ToT)
      2016.09.05 17:38
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      うーん(-ω-;)
      無理はいかんのだけどね(^◇^;)
      今日位は減ってほしいのだー


      倒れないよーに気をつけます
      2016.09.05 18:12
    • うさまる うさまる > みーすけさん
      そっかぁ、気を付けてね(*^ー^)ノ♪
      2016.09.05 18:23
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      ありがとー
      2016.09.05 18:36
    • らすかる らすかる 自分が、楽しめる運動はいいね!
      毎日したい気持ち分かる~
      私も毎日ZUMBAしたいもん(^^♪
      2016.09.05 23:55
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      ズンバやってみたいよ~
      スポーツジムでやってるだよね?
      お金かかるし、毎日通えないとか考えて結局やれず…
      一人よりみんなでワイワイしたいから踊りたいよ~ヾ(o´∀`o)ノ
      2016.09.06 00:04
    • 悠月 悠月 目標まで後少しですね!!
      でも無理しないでくださいね!
      2016.09.06 02:56
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      はーい!
      倒れないように頑張ってみます(-ω-;)
      2016.09.06 06:37
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 気がついたら、体脂肪38パー台だね イイナァ~(@゚▽゚@) 2016.09.06 06:40
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      上がったり下がったりしてて、落ち着いてないよ(・∀・)
      2016.09.06 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... 、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西内まりやのモテ技にさんま撃沈!?「俺、恋してしもうたわ」

    んまさんが見事に言い当てる。 最後のまんまコーナーでは、西内さんが得意のバドミントンで的当てに挑戦。 幅 ... ローラーを手渡す西内さん。学生時代はバドミントンと水泳をしていたという“体育会系”の一面を披露。そ ... した!」「カワイイ~」と大絶賛のさんまさん。「好きになってしまうから、近づかんといてな」と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.8kg

日記
551
ライバル
41
被ライバル
40