241日目 前日比 -0.3 TOTAL-6.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.9kg 59.8kg 85% (あと1.1kg) 169.7cm 60.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • ミユキチ

    *朝食*300
    ご飯150
    味噌汁50
    ニシンの佃煮50
    かぼちゃの煮物50

    *昼食*1200?
    マック
    満月月見バーガー
    ダブルクォータパウンダーチーズ1/4
    しゃかしゃかポテト少々
    ポテト少々
    ナゲット1

    *間食*500
    ミルクティ100
    ハーゲンダッツ250
    かりんとう150

    *夕食*150
    ジンギスカン1口50
    もずく豆腐1口20
    トマト1口
    サツマイモの甘露煮50


    先週お義父さんが2泊3日で北海道へ
    留守の解放感から現実に戻るのが無自覚の範疇に抵抗があったのか…
    土曜は謎のイライラデイ
    生理も終わって痩せ期&ルンルン期のはずなのになぁ
    体重も増えちゃったので余計やる気が起きませんでした

    またここから戻して行こうと思いますが
    あんまりやる気出てないかもなのですこし暖かく見守っていただけたら…
    増量は防ぎたいと思ってます^^

    週末は旦那氏と喧嘩→仲直りからのデスノート祭り開催
    通して3作映画みました
    やっぱり面白い~
    10月の新作公開にばっちり備えたわけでした^^
    久々に一緒にモンハンやったり
    雨降って地固まるかな?

    カロリー合計:2150kcal13:14
    •  
    • コメント16件
    • あまね あまね お父様、北海道旅行だったんですね♪もれなく素敵なお土産が沢山届いてそうですね( ´艸`)

      雨降って地固まる、うんうん、そうですよね、アルアルです~

      最近常に何かに追われていて(^o^;夫婦で”遊ぶ”事が無くなってきているので羨ましいです。飲みにケーション、食べにケーション…だから太るのだよね(;゚д゚) トホホ

      今週も宜しくお願いします~♪
      2016.09.05 14:29
    • みとひ みとひ こんにちは^^
      ミユキチさん、お義父さんとふたりでお出掛けしたりなさっているので、ストレスフリーな関係を築けてらっしゃるんだなと勝手に(スミマセン^_^;)思い込んでいましたが、やはり義理の仲。気は遣いますよね。。

      ダイエット生活にモチベーションのアップダウンは付き物ですし、どうぞご自分が苦しくならない選択をなさりながら細く長く続けて行って下さいね^^ま、今の私が偉そうに言える事じゃないんですが(苦笑)

      先日愚痴ったばかりですが、うちも今は夫が最高に優しいです(笑)
      喧嘩や色んなことを乗り越えながら絆が深まっていくものなのかもしれませんよね~!!何はともあれ、仲直りからの楽しい時間、良かったですね(^O^)b
      2016.09.05 15:18
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      そうなんです~
      ジンギスカン、六花亭、白い恋人、メロン…(笑
      いっぺんに食べず消化したいところなんですが、レーズンサンドの賞味期限が…汗です^^;

      あまねさん宅は単身赴任ですし、お家の建て替え時期ですし、お子さんいらっしゃるのでなかなかご夫婦の時間取れないですよね
      でも、呑みニケーション上手でいつもいいご関係だなぁと思っています^^

      結局いろんな制限て結局自分で作ってるんだなと見直す週末になりました
      色々小さいことからチャレンジしていきたいとおもいます^^
      2016.09.05 15:50
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      みとひさんこんにちは~^^

      お義父さんとは仲いいんですが、やっぱり気を遣ってますね(苦笑)
      自分で思う以上に制限かかってて(でもかけてるのは自分^^;)
      また新たな築きを得る機会となりました~◎

      一緒にいるとお互いワガママになるし意地はったり…
      たまにはガツンと向き合うのも必要なのかもですね
      最近一緒に居てもお互いスマホみたいなことが多かったので
      時間の過ごし方を見直す機会にもなりました

      今、旦那さん最高に優しいんですね
      めいいっぱい甘えちゃわないとですね♡
      お体大切にされてくださいね
      2016.09.05 15:59
    • はむ子 はむ子 仲直り出来て良かったですね

      本音でぶつかっても仲直り出来る関係素晴らしいと思います

      満月月見バーガー

      すごく気になっているう
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.09.05 19:06
    • りぃ りぃ 仲直り出来てよかったですね~♪
      (*´艸`*)♡
      たまには喧嘩して本音言い合ったり
      するのも大事ですよね~♪

      ミユキチさんもモンハンやるんですか?
      私もやってます(*≧艸≦)
      2016.09.05 21:36
    • ヤセルンサー ヤセルンサー わあ、満月月見バーガー、
      わたしも断食後たべました。
      幸せの味でした(^-^)
      2016.09.05 23:09
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      モヤモヤ、やり過ごせないんですよね~^^;
      ぶつかっちゃう
      前向きに発展できる喧嘩を今後もしていきたいとおもいます(笑

      満月月見、今までの月見とちょっと違くて
      コテコテせずに食べられますよ~^^
      しゃかしゃかポテト明太も個人的にはオススメです♩
      2016.09.06 10:21
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございます^^
      喧嘩にならずに話せればいいんですが
      今回は喧嘩になってしまいました^^;

      でもほんと、軌道修正も必要なので今回も必須項目だったような気がします^^


      わぉ!りぃさんもハンターさんなんですね!!
      私は3DSですがりぃさんもかな?
      新しいクロス全然やってなくて今更盛り上がってます(笑
      2016.09.06 10:24
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      満月月見召し上がったんですね~!
      バンズがフアフアでおいしかったですね^^

      断食明けのその後はいかがですか?^^
      2016.09.06 10:25
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.09.07 12:06
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ありがとうございます!
      2016.09.07 17:42
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      そうです~♪
      モンハンクロスを最近始めました(*´艸`*)♡
      まだやり方が分からなくて弱々です^^;
      2016.09.07 22:32
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      いま、モンハンクロスをやってるってお互いレアですよね♩(笑)
      なんだか嬉しいです♡

      私も村クエをフーフーいいながらやってます
      納品クエ苦手〜(^^;;
      2016.09.07 22:40
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      本当ですね(*´艸`*)♡
      私も少しずつ村クエやってます~♪
      捕獲が下手でまだ1回も成功しません
      (^o^;)
      オンラインはまだまだお友達まかせで
      邪魔にならないようにって感じです
      早く戦力になれたら~(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.09.07 22:59
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      捕獲〜!
      タイミングが難しいですよねー

      りぃさんと話してたらやりたくなりました(笑)
      一狩りしてから寝まーす♩
      2016.09.08 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... るビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アヴェニールクラス TOKYO

    JR池袋駅 【ワンフロア貸切×150名着席可】池袋駅徒歩2分の新会場。最大120万円の特典付! ... アヴェニールクラス TOKYO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27