145日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 68kg 60kg 73% (あと8kg) 157cm 68kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.1% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • よっこ

    昼休みに昨日の記録(;´Д`A ```

    またまた微減。
    だけども、肌荒れが出てきた。
    もうすぐ月に1度の奴がやって来る(そして体重が減らなくなる)予感。


    昨日は少しだけ早く起きれたので、朝に踏み台できた。
    いつも深夜じゃなくて、朝できたらベストなんだけどなぁ…。

    そんでもって、朝踏み台したせいか食後に倦怠感がハンパなくて、夫が足マッサージを少しだけしてくれた。
    足の裏もふくらはぎも、以前のカチコチより柔らかくなってるって(∩´∀`∩)
    すりこぎのおかげかな?

    雨がパラついていて、子供たちは室内で体力を持て余している様子だったので、ちょっと遠出のドライブ兼ねて日帰り温泉に。

    2歳娘のオムツが外れてから、お風呂も一緒に楽しめるようになって嬉しい(✿´꒳`)
    …けど、1箇所にじっとしていないで、次から次へとお風呂を移動していくので、ゆっくり浸かるって感じじゃなくて

    温泉に行ったのに疲れたっていう(笑)

    外出先は雨が降っていなかったので、公園でも遊びました。
    まだまだデブでお尻がデカイので、娘と一緒に滑り台がなかなか厳しい。
    夫よ、いつもすまん(´・ω・`)


    そうそう、カロリー制限の時からなんとなく惰性で飲んでいたヘルシア紅茶、止めようと思います。
    ただ、以前に甘い紅茶が好きだからって仕事中とかに飲んでいたんだけど。
    糖質的には、まだ0kcalの午後ティー飲んだ方がマシかな…と。

    でも甘味料だし、あまり良くないよね。
    本当は家でルイボスティーか何かを作って、ラカント入れて会社に持って行くのが理想なんだけど。

    うん、頑張ろう。

    朝食

    ブランパン
    136kcal(2個)ローソン
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッドのペッパービーフサンド
    286kcal(1食分)ローソン,セブンイレブン
    おだし香る豚しゃぶサラダ
    121kcal(1食分)セブンイレブン
    0kcal午後の紅茶ストレート
    0kcal(1食分)キリン

    夕食

    鮪とアボカドのアヒポキサラダ
    230kcal(1食分)レタス,ホウレン草,ブロッコリー,アスパラ,胡瓜,パプリカ
    えごま油のドレッシング
    60kcal(1食分)えごま油+白だし他
    スタイルフリー(キウイ)
    70kcal(1食分)アサヒ

    間食

    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    124.5kcal(0.5箱・袋)ローソン
    唐揚げ棒(4個のうち1個)
    100kcal(1個)セブンイレブン

    運動

    ラジオ体操第一
    1セット
    踏み台昇降運動
    50分
    腹筋,背筋,腕立て,足パカ×各30
    2セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1497kcal13:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50