気持ちが忙しぃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 43.6kg 44.5kg 100% (あと0kg) 157.7cm 43.6kgの体型
    体脂肪 16.9% 157.7cm 平均

 » 
2016年09月05日

  • りーま

    9月に入って~
    試験まで 後1ヶ月切りましたー(`・ω´・)


    出来るだけのコトは ガンバッてみよぅと決めました( ̄0 ̄)


    あとどのくらい頭に入るかなー?(`・ω´・)


    ガンバレ( ̄▽ ̄)



    米麹甘酒
    お稲荷サン×2
    糠漬け キュウリ ナス



    ご飯1/2
    お稲荷サン×1
    糠漬け キュウリ
    焼き鮭
    昆布の佃煮
    山椒の佃煮
    ハム×1カケ


    鮭のおにぎり
    カフェラテ


    夕方
    実母の眼科へ行きー
    いつも超混みなので 帰ると夜7時を超えます


    越えましたー(`・ω´・)



    カレーライス ジャガイモ 玉ねぎ 豚肉 人参 シメジ
    とんがらし味噌
    トマト


    疲れましたー(* ̄O ̄)ノ


    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    せんか? お湯の温度が40℃を超えると徐々に交感神経に切り換わってきて、42℃で交感神経に完全に切り換わります ... 。40~41℃なら、それほど熱さを感じない温度ですが、その分だけ切り返りが遅いので、長めに入浴するかシャワーを浴びるようにします ... ではなく、身体の中から刺激する方法もあります。唐辛子の成分のカプサイシンが含まれたサプリメントは飲むだけで交感神経に切り換わって体温が上がってくるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    くなったり、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... ろう?”と、役柄を自分に置き換えて考えることもありますが、今回はいつもと違い、自分のなかに内存する母性が自然と湧き上がってくると ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4