御茶ノ水~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 59.7kg 55kg 78% (あと4.7kg) 158cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • 本気ママ

    御茶ノ水で一人ランチしております(^_^;)

    なぜかというと、この近くの病院で人間ドックを受けたから。

    御茶ノ水って、私にとっては馴染みがあるようなないような・・・(^_^;)そういえば、母は学生時代、このあたりのアート系スクールに通ってたらしく、当時流行った超ミニスカ&ハイヒールで街を闊歩してたらしいが~・・・もう今ではおばあちゃん(笑)

    話それました。。
    人間ドック、やはり体重増えちゃってたな(^o^;)。。まぁ、最近の食欲考えたら当然か。

    なのに!体重増えたのに‼
    病院でいただいたランチクーポンで入ったレストランで、食べ放題のパンを2度おかわり!Σ( ̄□ ̄;)
    もう満腹中枢壊れてますね。

    今日はあきらめた。もういいや、今日は。昨夜9時からずっと絶食だったし。バリウムがんばって飲んだし←そーゆう問題!?

    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント4件
    • があこちゃん があこちゃん お母様、とてもお綺麗だったんですね(^O^)♡♡♡

      なかなか機会がなく今みで受けた事ないんですが、私も人間ドック受けてみたいです(>_<)
      胃痛もちなので隅々まで検査してみたい(>_<)

      読んだだけでランチ美味かったのが伝わってきますo(^▽^)o
      私も美味しいランチ食べたいな〜^o^

      私も働きはじめたら自分の稼いだお金で美味しいもの食べに行きます!!!
      2016.09.05 17:48
    • らすかる らすかる バリウム飲んだなら下剤も飲むよね?
      何を食べても出しちゃうことになるから
      思う存分食べちゃって下さい(o^∇^o)ノ
      2016.09.05 23:53
    • ベル ベル 私もそろそろメタボ健診の予約入れなくちゃ。バリウム検査したってことは、下剤も渡されたはず。ちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫ですよ。 2016.09.06 08:24
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 人間ドック(最近は食事クーポン付き多いよね)後の食事は私の病院では
      タニタ食堂です。
      なんか、一日中ヘルシーで居られる感がしてとっても幸せになれます。

      ふんふんふーん♪って感じw

      バリウムじゃなくて胃カメラやればいいのに~~( ̄ー ̄)ニヤリ
      あれやったあとは、どうしたってたくさん食べる気が起きません(*_*)

      2016.09.07 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢 ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    。 「だから1回、あきらめたんですよ。そうしたら、(権利を)手放したという連絡が入って ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35