5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 57.3kg 48kg 7% (あと9.3kg) 158cm 57.3kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.4% 24% 158cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • すネコ

    早寝したら3時前に目覚めてしまった
    起き抜けに体重量ったら58kgΣ(゚Д゚)
    増加分は水分だと信じて何も食べずに10時に量り直しました(*_*;
    やっぱり夕飯後も動かないと痩せないかも。。。

    腹筋、スクワット3セット後
    サンマルクカフェで勉強
    帰りに保護猫活動してるタバコ屋さんの子猫を
    窓越しにのぞき見(=^・^=)
    ツタヤでイノサン借りる

    10:00朝食
    豆苗とトマトのサラダ、全粒粉パン、ブルサン、ソイティー

    駅ビルへ買い物
    ビレッジヴァンガードで鳥獣戯画のガチャガチャ発見
    猫の出る確立5分の1
    前にコップのフチ太陽の塔で3回同じのが出たの
    思い出してやめときました

    15:00昼食
    しめじ野菜と卯の花のおやき、ぬか漬け

    NetflixでHELIX見る
    真田広之かっこいいけど
    ゾンビものっぽくてあんまリアリティなし

    19:00夕食
    キャベツ・エリンギ・0麺のアンチョビソース炒め、
    キウイ・ヨーグルト

    ジムへ
    お疲れ気味で短めにすます

    13000歩




    生理中 カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント2件
    • たわら たわら 最近は色んなガチャガチャがありますが鳥獣戯画まで\(◎o◎)/!
      欲しいと思うものはなかなか出てこないんですよね……
      スマホゲーもそうですがガチャ関連にはあんまり手を出さないことにしています。
      2016.09.05 19:09
    • すネコ すネコ > たわらさん
      ガチャガチャって博打みたいなもんですよね。。。
      ゲームで課金とかありえね~って思ってたんですけど
      ちょっと前にポケモンピクロスにはまって
      ¥3000ほど課金してしまいました( ̄▽ ̄)
      2016.09.05 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... も少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのもの ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
62
ライバル
13
被ライバル
13