大団円、企画展終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 116kg 110kg 45% (あと6kg) 164cm 116kgの体型
    体脂肪 46% 46.1% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • 4562580

    終わった。企画展に1日1日近づくに連れ、ネガティブになりカリカリし、オリジナリティーとは何なのよとモヤモヤ抱えながら製作していた日々が無事に終わって安心してる。

    前日止めちゃおうかなとか、大きな体の人が作るものはやっぱり売れないよきっとと。なんだかよく分からないことばかりボヤいていたけど、、思いきって出て良かった。


    布地は良いものでも、縫い目中途半端にガタガタで全然ミシンの扱い方がなっていないにも関わらず手にとって頂けたことが嬉しくて、ありがたくてそして信じられなかった。

    3日間の販売会の初日で売り切れたこと、百貨店店員さんにも買っていただけたこと、可愛いのありがとうとレジで素敵なマダムに声をかけられたこと、娘さんとお母さまが2つずつお買い上げ頂けたこと。まだまだあったけれどニヤニヤとしてしまう。嬉しい。

    他の作家さんと話せたこと。
    他人と話すのそうなかったから単語噛むし、話途中熱入りすぎだし、自己卑下なのに失礼な言い方になったり、敬語の使い方が変な箇所沢山だったけど、長い間お話しできて本当良かった。

    お買い上げ頂いた方にひとりひとりお辞儀してありがとうを言えたことも良かった。レジの近くで。変なやつだと思われたかも。

    がま口口金が無くなってしまったのでとにかく買わねば。布地沢山。作らなければ。レンタルボックスまだ契約してない。

    なんだか布地が多くて、布地に殺されそう。

    パッチワークで作れるのではとコマ切れにならないと捨てられないのを止めよう。

    それからダイエット、どこいった。
    (゜Д゜≡゜Д゜)?

    ジムは?

    とにかくジム、月曜日行ってこようと思う。





    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ます。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思い ... れば安全ですし楽ですが、どのみち新しい作品を作るのであれば、新しい扉を開いてくださる方、思いも寄らなかった演出をしてくださる方と出会いた ... で、またその作品もため息が出るほど美しいです。将来的に伝統そのものが廃れたり、人口の減少とともに販路を見出すことが難しくなってい ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • kamy
  • *Riko*
  • みえちゃん
  • らんぎっと
  • Cynthia702
  • ぽっちゃりマル子
被ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • さあー^ - ^
  • Cynthia702
  • キヨ子
  • ぽっちゃりマル子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
4562580
4562580

164cm 115.4kg

日記
33
ライバル
8
被ライバル
8