9月2週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年09月05日

  • ちくわまよねーず

    今週は極上爆音weekだぜぃ!!
    スーサイドスクワッド&マッドマックスを極爆上映で観るんらぁ~。

    5日 アナ骨ヨガ 
    関節をピッタリはめる練習。とてもキツイ。
    私の二の腕が太いのは、いわゆる猿腕のためだと判明した。
    真っ直ぐな腕の人と違って筋肉を使いにくいんだそうで。

    なんだ、しょうがねえんじゃん。

    「きちんと筋肉を使えるよう姿勢を気をつければ細くなるよ」
    って言われたけど、45歳の今知ったって too lateだよ、ちっ。

    今日は会社にカビゴンがわいた(のに気づけなかった)
    21-22日はお台場に突撃予定。ラプラスをゲットするまで帰らないぞ。


    6日 ハタヨガベーシック 後屈ラクダのポーズの練習。

    膝立ちして足首を先生にがっつり掴まれて、
    「タイタニックのようにアイキャンフライ!!」
    ってやったら、ふくらはぎが攣った。

    さらに膝立ちからの背中を足で押されてグイグイ。
    人間の胸ってこんなに広がるんだぁ・・・。

    おかげさまで体の後ろ側がぜーーんぶ筋肉痛。

    Huluでキックアスを見て寝る。


    7日 運動休養日

    Hulu用の古いiPadのケーブルをなくしたので買いに行って、
    ドラッグストアでちくわの薬を買って、
    (ちくわのお耳にノミがついてた、おーまいがっ!!)
    通りすがりのアイスコーナーであずきバーの特売を発見し・・・。

    気がついたら5箱買ってたし、3本食ってた。

    短期集中ダイエットは完全に失敗wはははははwwwwww

    Huluでバーレスク観て寝た。ちょう面白かった。

    8日
    昼休み1時間くらい寝て、リポD飲んでも眠くって
    眠くて眠くて死にそうだったからヨガお休み。

    あずきバーをもしゃもしゃしながらHulu観て寝た。

    疲れがぬけなーーーーーい!!!

    9日
    朝からあずきバーを1箱完食。お昼休みは寝る。
    今日は仕事の後、立川行き。
    昭和公園でピカカス捕まえるんらぁ!!

    10日
    朝の9時から極上爆音で怒りのデスロード鑑賞
    フュリオサ大隊長最高!!
    17日~18日に歓声を上げてもいいデスロード上映があるって・・・。
    観に行きたい・・・。

    午後はスーサイドスクワッド。
    ほぼ満員の極上爆音で、ノリだけで作ったような映画を観るのは
    なかなか最高だった。シナリオェ・・・。
    ハーレイちゃんのコスプレ女子が居てさすがは東京と思ったぼく。

    一緒に観に行った人が映画好きのコミュ障で死ぬかと思った。
    会話ってキャッチボールなのに、ピッチング練習みたいだったわ。

    私の心が怒りのデスロードだぜよ。


    11日
    疲れ果てて東京から帰宅して酒飲んだら12時間くらいぶっ続けで寝たw
    で朝からHulu三昧。
    家から一歩も出ずに終了。

    MIB3作 MI2作 アメリカンハッスル ワンチャンス Huluで観賞。

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント8件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 猿腕と言う言葉を初めて知りました!
      デメリットがあるんですね(*°o°*)
      too late・・・すみません、笑えましたw
      いえいえ、自分の出来る範囲で細くしていきましょう!
      やらないよりやる方が絶対良き結果になるでしょうし(*´ω`*)
      2016.09.06 18:38
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      先生が若い生徒さんに
      「キツイけど今ここをちゃんと使わないと
       年齢を重ねたら二の腕振り袖になるわよ!」
       って言うててねえ・・・。
       
      それワイのことやんけーと思った次第です。

      でも最近二の腕締まってきた気がするのよ。
      腕を使うのはキツイけど頑張るねえ。
      2016.09.07 10:55
    • チョー偏食 チョー偏食 あ、あ、あ、あ、あ、あずきバー買ったのねえええええ (இдஇ; )

      もう あずきバーは一か月食ってねえよ。
      ワタシも5箱とか、あずきバーの大人買いしてたなぁ。

      いいなぁ。まよねはあずきバー食えて。

      ヨガでも、イイ感じにしごかれてるみたいだねwww
      どこまで、まよねがヨガマスターになるのか楽しみだよ。
      2016.09.08 22:10
    • ちむたむ ちむたむ 猿腕なかまだ〜

      ノミついちゃったのね。ノミの薬って高いよね。
      2016.09.09 09:22
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      えっ。チョーさんあずきバーやめたの?
      1箱168円だったからつい買ってしまった、ははは。


      2016.09.09 09:36
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      ノミが毛の薄い耳のところについててブチブチ取ったよw
      薬高い~!!

      猿腕って案外多いんだな~って思いました。
      ヨガスタジオにも3~4人はいるかも。
      2016.09.09 09:38
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ちくまよさんの家の冷凍庫はだいぶ小豆バーが占領してると見ました(・ω・;)
      どれだけ好きなんですか(笑)。
      何月まで小豆バー天国が続いているか密かに楽しみにしております。
      真冬の極寒でもユーキャンイート!!(笑)
      2016.09.09 12:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      最近、冷凍食品にハマっておるのじゃよ。
      自炊を放棄した身には便利過ぎて。

      というわけで我が家の冷凍庫にはあずきバーと冷食がパンパン!
      に、反して野菜室は空っぽ!!生鮮食品なんてないぜ!!

      こんなダラケタ食生活でいいんでしょうか。(いいわけがない)
      2016.09.09 13:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにする ... りすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りにくい ... 脂肪を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断する ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... オタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれて ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17