9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.7kg 48kg 65% (あと1.7kg) 162cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • りんご顔

    昨日と変わらずストップしちゃった、、、!食事量とカロリーは全く同じなはずなのにこれが停滞ってやつなのかな増えてないからそこは安心、、
    増えるとやっぱりここまで頑張った努力が台無しになっちゃうから気は引き締まりますね
    ところで生理4日目ですが、、まだ生理痛が続いているおかしいよーー痛みはだいぶ抑えめ?だけどここで長引いてるのは初めて、、体重がストップしたのも生理の関係なのかな⁉

    生理中 カロリー合計:15:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているの ... か? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉蔵youzou
  • morango
  • あの
  • ゆん
  • やまびこやま
  • ひよこ
  • あんな
  • みか
  • ayu
  • 朔
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • 葉蔵youzou
  • るるる
  • morango
  • c♡
  • りあふ
  • あんな
  • やまびこやま
  • 雪だるま
  • ちぃ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
りんご顔
りんご顔

162cm 50.1kg

日記
23
ライバル
13
被ライバル
9