美容クリニック2回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.8kg 74.8kg 50% (あと8kg) 164cm 82.8kgの体型
    体脂肪 40% 37.9% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • まり

    午前の仕事のあと、行ってきました。
    先日、ブラウスを着たら、やっぱり、副乳の部分がキツイので
    今日は相談して、急遽、脂肪溶解注射、1.5本分やってもらってきました。
    お風呂も入っていいみたいだし・・・

    「3~5日、痛みが出ることもある」とのこと。
    薬が効いているってことらしい。

    注射は殆ど痛み、感じなかったからよかった。
    筋弛緩剤とか打たれるとめちゃくちゃ痛いじゃんねえ。
    少しは覚悟してたけど
    ぜーんぜんだったわ。
    減ったとしても1mm~2mmってカンジで変化が目で見られないこともあるって。
    でも、きっと、脂肪が減ったら洋服は着やすくなると思うんだ。
    ただ、薬を入れた分、余計に膨らんでいるので、今は脇、キツイ^^;
    お金がないから、切ってスッキリさせるのは1年後ぐらいにお願いしたいと伝えておいた。

    体重は前回行った時はお盆の時の最低値を2キロも増やして行ったため、
    その増えた分は丁度減らすことができたと報告すると、
    先生が、ちょっと喜んでくれたみたい。
    この調子で行けばまた2週間後に同じように減ったら
    「1カ月で4~5キロ減ることになる」と言われたけど、
    う~ん・・・そうはならないような気がする^^;

    帰り際、入口まで先生も見送ってくれたから
    お礼を言って帰ってきました。
    とりあえず、また2週間後に予約入れました。
    だって、お高い薬、2週間ずつしか処方できないってこと。
    4週間じゃ、足りないと思うんだよね。
    飲み過ぎてもどうかと思うけど、
    食べなくてもいいかなって薬ナシで思えるようになればいいけどねえ。

    さて、今日の体重は増えると思っていたけど
    かろうじてフラットでした。
    よかった♪

    さて、夕方のハードな仕事行く支度しなくちゃ。

    カロリー合計:1750kcal15:48
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ 今のところ、脂肪溶解注射による痛みが出ていなくて
      よかったですね(^^♪

      「1ヶ月で4~5kg減る」
      これが本当なら嬉しいですね。
      もちろん、自分の食生活や運動に気を付けて
      の上でなのでしょうけれど・・・
      自己管理が難しいんですよね~。
      2016.09.05 19:16
    • まみ まみ 美容クリニックで痩せるとリバウンドが少ないみたいですね。
      一か月で、4.5キロなんて夢みたいだわ!
      成果が出て身体が楽になると良いですね!
      2016.09.05 20:46
    • まり まり > ケティさん
      今、腫れてるカンジで真っ赤です^^;
      先生が前から見えないような形で後ろから打ってくれたんだけど、
      鏡に映せば一緒よねー^^;
      とりあえず、暴食は抑えられているのでこのままいきたいと思いますが、どうでしょうねー。
      お金かかってるから頑張らねば!
      2016.09.05 21:50
    • まり まり > まみさん
      5年前のダイエットの最初だけは痩せたけどねー。
      結局、自分に甘いから途中で挫折するの^^;
      今回は薬がある程度効いてるっていうのと、意識が少し変わったっていうのが大きいかな。
      お金かかってるけど、行ってよかったなって思っています。
      何事も経験かなって思いました。
      とりあえず、トータル8キロ減なので、足が上がりやすくなったかも。
      まだまだ普通の人には慣れないですけどね^^;
      頑張ります!♪
      2016.09.05 21:56
    • みやーご みやーご 頑張ってるねー! 2016.09.06 04:55
    • タノタノ タノタノ 体重のグラフも上下しながらしっかり下がってきてますよね(^o^)
      このままいい傾向が続いてくれるといいですね♪
      2016.09.06 06:00
    • まり まり > みやーごさん
      ワンクリありがとー♪
      いろいろ大変だけど、頑張ってね。
      2016.09.06 11:50
    • まり まり > タノタノさん
      今日は増えてます^^;
      それでも右肩下がりのグラフは嬉しいです。
      あがっていかないようにしたいです^^v
      2016.09.06 11:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    中心になります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよ ... だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... は期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89