9日5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 美容

 » 
2016年09月05日

  • あやっぺ

    Menu

    腹筋HIIT

    バレエビューティフル ブリッジ以外全部

    モムチャンフィットネスSライン


    土日は台風が来たとはいえ家でずっとウダウダしてたので今日は少し頑張りました!

    モムチャンやって汗が止まらない!クーラーつけてたんだけど(笑)

    フィギュアロビクスも恋しくなってきたなぁ。

    カロリー合計:15:57
    •  
    • コメント9件
    • はむ子 はむ子 滝汗良いっすね
      ( `д´)b
      2016.09.05 19:08
    • ちゃめ ちゃめ いろんなの買ってきたけどモムチャンだけは買ってないの。
      そんな滝汗かけるんですね、やっぱり相当効きますか?(・∀・)
      2016.09.05 19:34
    • あやっぺ あやっぺ > はむ子さん
      滝汗最高っす♬
      2016.09.05 20:47
    • あやっぺ あやっぺ > ちゃめさん

      あら!モムチャンはまだお持ちじゃなかったとは意外です!

      モムチャン(=フィギュアロビクス)は、とにかく体重を落としましょう!的なエクササイズではなく、程よく筋肉をつけてキレイなボディラインを作りましょうというのが目的なので体重が落ちるスピードはジリアンとかと比べるとゆっくりめです。

      締めるとこは締めて出るところは出てる所謂ボンッキュッボン♡な体型になりやすい運動なので、ガリガリやコツンコツンとした体型が好きって人には不向きです(;´Д`)
      2016.09.05 21:02
    • ちゃめ ちゃめ > あやっぺさん
      それ目指す体系~(・∀・)どれがお勧めなのかしら、一杯あってビックリ( ゚д゚ )
      2016.09.05 23:58
    • あやっぺ あやっぺ > ちゃめさん
      遅くなってスミマセン!

      私が持ってる中で紹介させていただくと、難易度順として

      モムチャンプレミアム(DVD付書籍)→モムチャンフィットネス→フィギュアロビクス となります。

      フィギュアロビクスもフィットネスもどちらも4枚組dvdなのでどちらを買うかは好みになってくるんですが、私は有酸素はフィットネスが、筋トレはフィギュアロビクスの方が好きなので結局中古でどちらも買いました
      2016.09.08 16:40
    • あやっぺ あやっぺ > ちゃめさん
      ちなみに↑の難易度順は簡単な順から書いてるので、フィギュアロビクスが一番難しい(個人的偏見ですが)ということです。
      2016.09.08 16:46
    • ちゃめ ちゃめ > あやっぺさん
      わぁ~詳しくありがとう~
      ちょっと探してくる!(・∀・)
      2016.09.08 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... は間違いの最たるもので、栄養素不足で代謝が低下して、かえってやせにくくなります。案 ... の方法を信じることができるかもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたの ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    いです。ステージは日常とは違いますし、ビューティーについてもスポットライトを浴びた時に最も輝 ... 宮真貴になるために必要不可欠なことですから。 ステージ以外では、年齢と共に嬉しくない変化が訪れることを冷静に受け止めながら、客観的な目を持って日々アップデートして ... には専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションからイン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
512
ライバル
54
被ライバル
59