昨日のスポーツジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.9kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.9kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年09月05日

  • くねくね♭

    昨日は朝にランニングしなかったので(寝不足状態ではしない!。太陽光の下でも走らないwお肌が焼けちゃう(;;)(笑))自転車往復以外は何やろうかなとぼんやりと考えていましたが、たまには日曜日にスポーツジムに行ってみるかと思い立ったので、土日には行かないスポーツジムへ、1時間チョイだけ運動しに行ってみました。

    やっぱり普段行くときとは客層が違う。
    おっちゃんおばさん率が少ない(笑)
    若い女子も普通にいる(感動w)
    でもシャイだから話しかけられない(><;)

    そしてクロストレーナーが全部埋まっている(;;)
    5分くらいぼけーっとしてたら1つ席が余ったので、早速運動開始。
    今回は1時間チョイのみ(結局は65分実施)のつもりだったので、いつもより早めのペースでやったら、やたらみられ始めました。
    今回はいつもの視線とかじゃなく、単純にペースが速い故かな?いつもの1.3~1.5倍のペースでやってました。
    っで更に、私の容姿的なことも加えて、本当にたくさんの人から見られていたって感じでした。
    見るな!恥ずかしいじゃないか(〃▽〃)
    新機械になってからは、65分での1000kcal達成は新記録なので、気分よくそのままの格好で自宅まで帰りました。
    そう、この日は直行直帰で、最初から最後までトレーニングウエアのみでした(笑)


    あ、脚の無駄毛は本当に無くなってきて、嬉しいなって改めて思いました。
    このパーツくらいは、世の中の女性には負けたくないので、これからもガンバなねば(・▽・)


    今日の運動
    浜松⇔自宅まで自転車往復 約10km
    スクワット900回 腹筋500回 のみ
    歩数計 8701歩

    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント14件
    • 花かつお 花かつお 素晴らしい!本当の女性より女性らしい。
      前に、私は寝起きの顔がオッサンだと書いたと思いますが、スネ毛もうっかりするとオッサンです(^^;
      2016.09.05 16:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      世の女性で頑張ってる人は皆素敵ですよ(^o^)

      世の男性は相当頑張らないとダメですが(笑)
      2016.09.05 17:19
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      スラッとした美脚美人が、ものっそいペースでトレーニングこなしてて凄過ぎる((((;゚Д゚)))))))て感じで周りの方は見ていたと思います(^○^)ムキムキマッチョな男性なら納得ですが、容姿から身体能力て勝手に想像してしまうので。私はチビですが、たくさん動けてたくさん食べる(←チビならそんなに食べるな)ので、見られます(笑)

      つるつる無毛脚+スラッと美脚=最強魅惑美脚(・ω・)♡私も目指しております!!
      2016.09.05 19:47
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) うーん・・・
      スレンダーな体で超人的体力・・・
      この人、地球外生命体だったりして(・▽・)

      って、みなさん興味シンシンだったんでしょうね(笑)。
      もしかして今日の新聞とかそのうち発売の雑誌に載ってたりして(爆)。

      あー、私もそのギャラリーに紛れて地球外・くね♭ちゃんの超人的運動姿を見てみたかったですよー(*´∀`*)

      平日より土日の方がくね♭ちゃん好みの方達が集まってそうですね!
      若い層がいる方が活気があって華やかでいいですよね✿
      2016.09.05 20:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      本気でやったことがなかったので(いつも長時間前提でのペースだったから)、どれくらい早く行けるか試してたら、いつのまにか視線が・・・って感じです(^_^;)

      美脚勝負負けませんぞ~(σ≧▽≦)σ(笑)
      2016.09.05 21:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる星人ちゃん
      同じ地球外生命体同志仲良くやりましょうや( ・∇・)


      土日の夕方の方が確かにいろんな人がいたので、関わるなら積極的にいくべきだろうね~(><)

      平日の朝は9割以上平均年齢60代だしね(;_;)
      さすがに共通項がないです(/_;)
      2016.09.05 21:05
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) すばるは地球人のごくごく一般的な成人女性です(・ω・)
      私の知ってる地球外生命体はね・・・

      何十キロも走り続けることができて、
      食料をブラックホールに吸い込むかの如く食べつくし、
      普通の何てことない自転車をサンダーバード機のように変化させて高速移動し、
      性別は今のところよく分かっていないそうです。。。
      で、すごく優しい心の持ち主だそうです!(∩∀`〃)♡
      2016.09.05 22:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん( 〃▽〃)❤

      ごめんねー。お菓子の国の妖精さんだったね(〃ω〃)マンジュウ1ハコヨユウ♪w
      2016.09.05 23:05
    • ツリメ ツリメ はじめまして~
      ライバル登録ありがとうございます。

      宜しくお願いしますー:->
      2016.09.05 23:29
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 今日の運動とは(゜д゜)
      1時間走れずはあはあ言ってる場合じゃないですね!見習って頑張りたいです。見られるのは緊張してさらに美しくなってしまいますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡
      2016.09.06 01:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > ツリメさん
      こちらこそよろしくお願いいたしますー(^o^)
      2016.09.06 06:00
    • くねくね♭ くねくね♭ > marisaさん
      アホみたいにやってた頃は(自省中)4時間強走ってたりしてました(^_^;)
      筋トレも5時間やったり、今回あげたクロストレーナーも5時間以上やったりね(^_^;)

      食べることも、カロリーこそとらないと物理的にしねるwので、そこそことってましたけど、食べるものは徹底的に制限してたので心がしにそうになってました(;_;)


      いまはゆるゆるダイエッター2号ですw
      2016.09.06 06:06
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > くねくね♭さん
      クロストレーナーでも30分にたどり着かずへばっているのでくねくねさんが超人に見えます(*´艸`)
      2016.09.06 13:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > marisaさん
      ( 〃▽〃)
      いまだに約1名から超人扱いされてます(笑)
      2016.09.06 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版とも ... ール)・・・5分前後 用語解説 Q&amp;Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取っても効果は同じで ... すか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいか ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58