三連休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.8kg 48kg 18% (あと9.8kg) 159cm 57.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • みたぽん

    仕事が昨日まで三連休で食べ過ぎてしまった(´Д`)
    こわくて今日の朝体重計れなかった…(´Д`;;;)

    そんな私の本日は
    どんぐりのパン(札幌のパン屋さん(*´ω`*))
    ・ベーコンエッグ
    ・たこぽん

    ほうれん草のスープ

    これから飲むのでつまみに気を付ければまずまずかなーと(´・ω・`)

    あんまり食べ過ぎないようにがむばります←

    カロリー合計:16:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    ルシロップをかけていると、ちょっとした罪悪感を感じることがあります。「また太ったらどうしよう、でもやめられない…」そんな ... ルシロップを棚の肥やしにしてしまったことがあります。なんてもったいないことをしてしまった ... した。そんなパンケーキに欠かせないのがメープルシロップです。焼きたてのパンケーキの上で溶けていくホイップバターと ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんのん
  • 向日葵子
  • krokro
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • じろー
  • のんのん
  • 向日葵子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みたぽん
みたぽん

159cm 57.4kg

日記
27
ライバル
3
被ライバル
4