46.3kg 20.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 46.3kg 45kg 84% (あと1.3kg) 152.5cm 46.3kgの体型
    体脂肪 20.1% 22% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • tacoo

    凄い; In bodyで測定した結果、体脂肪率が大幅に減少、
    左右の手足の筋肉量が違うことが判明、全体的に筋肉量が少ない、
    体幹回りを、もうちょっと鍛えたほうがよさそうだ、となりました。

    今日から、新たに中級クラス?なダンス系のレッスンに出てみようかと遠征したんだけど、
    全く汗を掻かず;;全然動けなかった~~。

    でも、まあ、リズムトレーニングあたりまでは凄く楽しかったw
    たぶん、自分は好きなダンスっぽいので、アップデートしてから、常連参加しようと思う。
    入門クラスにまずが参加してみて、合いそうだったら、これも追加して
    今行ってるクラスの数を減らす。
    調整系レッスンを増やして、自重筋トレもちゃんとやる。それぞれ週2くらいでいいかw
    トレーシーの下半身DVDを引っ張り出してこよ。

    カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      祝!正確な数値で体脂肪大激減〜!パチパチパチパチ!
      洋楽好きなたこちゃんのために〜
      Sooooo cooool babe! You made it! Congrats! Yeah!

      これからもガンガンいこうー!
      2016.09.05 20:14
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      こんにちは! コメントありがとうございます。

      うちで計る場合は、参考程度として考えるようにして
      続けて行きますね~~。

      ダンスは、最早、趣味にしたくなってきました^^
      2016.09.06 15:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダ ... も続いている。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレー ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... んですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ... なか出てこないので、映画でいっぱい登場して嬉しかった ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌

    札幌駅 話題のガラスのチャペルとプールが大人気の迎賓館!特典満載のフェアで魅力を体感して ... ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45kg

日記
137
ライバル
1
被ライバル
2