ぼー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51kg 55kg 60% (あと0kg) 156.6cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:きゅうりの浅漬け、切り干し大根煮、塩サバ、お味噌汁、ご飯
    間:ねぎ味噌チーズ焼きおにぎり
    昼:鮭雑炊
    間:無し
    夕:炒り玉子キャベツサラダ、カレーライス

    お弁当作ろうと思って、起きようとしたら・・・ぎゅっとして離さない主人。

    どうしたのか聞いたら

    傍に居たいだけ。

    ・・・と。

    お弁当と朝ご飯良いの?って聞いたら

    それは良いから、傍に居て。

    ・・・はい。
    出勤時間ギリギリまで、ずっと居ましたとも(笑)

    まぁ私も寝起きに結構な吐き気があったから、丁度良かったんですがね(((;꒪ꈊ꒪;)))



    夜は主人が

    愛情たっぷりご飯作ってね♡

    と言い残して行った為、主人の好きなカレー(肉少なめ、色々ブレンドする)をもりもり作りました(*`・ω・´)

    明日買い出しだから、材料も少なかったし(笑)

    喜んでくれて良かったです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    何だか頭が回らなくて。
    ぼけーっと
    何も考えられなくて

    夏バテ?




    18時20分

    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント33件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      夏バテ大丈夫ですか!?
      心配です(´・_・`)
      相変わらず料理美味しそうでよだれがでそう♡笑
      2016.09.05 19:28
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんはです(*`・ω・´)

      何だか何も考えられない状態でして(;´-∀︎-`)ゞ
      参っちゃう(´・ω・`)

      料理手は込んでないけど、愛情はたっぷりだと思います(笑)
      2016.09.05 19:32
    • ぽてこ ぽてこ 料理美味しそう♪
      だんなさん何かあったのかな?
      ラブラブ(*^^*)
      2016.09.05 21:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん幸せそう。私はボンビー脱出ばかり考えてるよ。
      玉の輿なテレビみたらむかつき消しちゃた。
      もう直ぐ誕生日なのに
      まあ夫は沖縄に行くから別にいいけどな!引っ越しに金かかるから会社から手当出ないかな?
      最近食料高いから買い物するのが怖いです
      2016.09.05 22:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、どうしたのかな?
      でも くっついていたい時って、ありますもんね~

      茉斗さん、夏バテ?
      大丈夫かしら?
      ユックリ 過ごしてくださいね
      2016.09.05 23:20
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう〜っ(✿︎´ ▽ ` )

      ご飯簡単だけど、喜んでくれるから嬉しいね(*`・ω・´)

      ちょっと寂しかったのかも(´・ω・`)

      誰よりも必要とし合ってるから、ラブラブなのかな(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.06 08:08
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さんおはよう(*´ω`*)

      幸せだよ〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      お互いが想い合ってるのが判るからかな(ノェ・、`)♡

      節約は過ぎるとストレスだよね (´;ω;`)
      2016.09.06 08:10
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      珍しかったから、嬉しかったかも(///ω///)
      可愛い〜〜って、愛おしくなりました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      何か今日もちょっとぼーっとしてる感じが(;´-∀︎-`)ゞ
      怪我しないように気を付けます(*`・ω・´)
      2016.09.06 08:12
    • いつか いつか いや〜〜んラブラブ!
      うらやましいなー。そんな恋愛、してみたい(笑)

      夏バテ気をつけてね!
      2016.09.06 20:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん増加なんだよ!私は家事も苦手で足は悪いが働きたいわ。
      母の知り合いが糖尿病なのに資格ないのに病院関係に午前中だけ勤めてるらしい。
      夫だけの給料だけでは、支払いや食費だけでせーいっぱいだし、もちろんダイエット検定以外の資格は持ってないが食べ物やで皿洗いとかなら出来るかもしれんし
      障害者職業センターに電話してみよう
      2016.09.06 22:26
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      うん、電話良いかも!

      行動するのが大切だもんね!(*`・ω・´)
      待ってても、なにも変わらないって言うし( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.09.06 22:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん。閉じこもり生活や我慢生活に限界を感じたー
      あまり閉じこもると鬱や不眠症や不安になるからね〜それにお疲れ様ももうすぐ沖縄に単身赴任になるから別居だからもっとお金かかるとおもう。
      幸い最近足の調子がいいから
      2016.09.06 22:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんやっぱりお金ないと貯金もできないし宝くじは当然末等しか当たらないからね(^^;;それにお金あれば川柳も習えるし、カラオケもいけるだろうしね。
      午前中は働きたい、今はぢ働きたいと願うのみ▶️心の川柳。娘と自分な為に
      2016.09.07 00:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんまあ私の場合車ないから駅前とかじゃないとね!アルバイト程度じゃないと足悪いからね!無理はできない。カラオケ屋や宝くじ店員も考えたが。足悪いからむりだよね?宝くじ店員はキビキビお金の計算とかさ接待しないといけないからね(^^;; 2016.09.07 06:48
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さんおはよう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      在宅ワークも稼ぎにくいもんね(´・ω・`)
      2016.09.07 08:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん何でもいいよ。だって昔勤めた弁当屋は無理で。パパも在宅勤務を希望してるよ。
      私も会社通い出来るか心配で
      昨日は働きたいと思ったけど、通えるか心配になってきた、
      2016.09.07 08:14
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      調べたら良いのあるかもね!
      身体心配だもん(´・ω・`)
      2016.09.07 08:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん最近は家事もやる気もダイエットもする気なくて、何より貯金あまりないから大学も行かせられない。
      健康に気を使うことも出来ない。最近野菜も値上がりして
      カラオケも今は入ってない
      2016.09.07 08:31
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      大学行きたいなら奨学金制度があるから大丈夫じゃないかな(´・ω・`)

      そんなに行きたいなら、やる気があるなら、追い掛けたくて叶えたい目標があるなら、いくつになっても自力で行くだろうし・・・←私と主人の考えだけど(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.07 08:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんネットとかみたらやはり事務職とか。パソコンとか資格いるみたい。ダイエット検定の資格くらいで!仕事に役立つ資格がないからなあ!
      糖尿病の人は資格はなかったが病院で雑用の仕事経験あったから仕事にありつけた。コネや知り合いとかない限り厳しいかもしれない
      2016.09.07 08:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんまあ電話くらいはしてみるよ。やるだけやってダメならば。夫も働けとは言わなくなるだろいし、
      心配してくれてありがとう
      2016.09.07 08:55
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      在宅ワークも選ばなければ色々あるよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      テレビでやってたもん(*`・ω・´)

      でも、どうせやるなら稼ぎたいよね(´・ω・`)

      頑張るのは良いけど、頑張り「過ぎ」ないようにね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.09.07 09:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん在宅ワークもないか聞いてみるよ。パソコンないけどね 2016.09.07 09:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん電話したがあくまで障害者の仕事サポートらしい。
      肉体系でも近場で短時間なら通えるかもしれない。まずハローワーク行くしかないな。母についてきてもらいたいが…きっと用事あってダメかな?昼から行ってみるか
      2016.09.07 11:38
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      ふむふむ・・・(´・-・`)

      でも、可能性があるならやってみよ!
      ダメ元でもね(*´ω`*)
      2016.09.07 11:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 うん。今日久しぶりアイデア定食作ったよ。ボンビー定食
      2016.09.07 13:52
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      定食良いねぇ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      私は和定食食べたいなぁ(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.07 14:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんまあおにぎらずランチかな笑今日はダンスも60分踊り久しぶり頭の回転いい。娘に言われたよ、。宝くじばかり買ってもったいないって、そこから働くこと考えた。
      ダイエット検定勉強してる時は寝る時間2時間とかきつかったあよ。だけど一生懸命頑張って合格したー
      役者は冷たいイメージありハローワークは健常者しか受け付けないイメージあった。また夏の猛暑で自宅にこもってた。ダイエットしないで痩せたのは食べる量が少なかったのとお菓子買えなかったのと暑さで食欲減ったからだろう
      2016.09.07 15:06
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      おにぎらず良いよね♡

      お菓子食べないと痩せるよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      私ついついつまんじゃう(´-ι_-`)
      意志が弱いんだよねぇil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.09.07 16:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん私はたまたまボンビーで痩せただけ(^^;;努力してないしむしろ引きこもりで痩せたのが不思議だよね〜
      今から初体験のハローワークいく。一応障害者の求人らしいが
      普通の人ならスーパーのパートとかあるんだろうけどな。
      2016.09.07 16:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ハローワークは行ったが通勤しかないし短い時間の仕事はいまのとこなさそうだよ。
      やっぱり足悪いから無理あるよね
      2016.09.07 18:23
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      やっぱり働くって大変だよね(;´-∀︎-`)ゞ

      2016.09.07 18:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん逆に旦那や娘がなぜ私の足が悪いのをわかってくれないんだろって思いつつ働くってやはり長い時間か健常者じゃないと厳しいかな?しかも近場じゃね、
      障害者求人ないね短時間は
      2016.09.07 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    食事摂取量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... 、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少なくてもよいの ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39