9/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.5kg 45kg 39% (あと4.5kg) 154.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • ぷーこ


    パン
    豆乳

    昼 社食
    豚しゃぶサラダ
    冬瓜の煮物
    お味噌汁


    かぼちゃポタージュ
    トマト
    もずく酢

    金曜日から体調不良でダウンしてました( ; ; )
    でも、予定通り父のバースデー旅行は
    這いつくばりながら楽しんできました(*^o^*)笑

    土曜日のお昼から
    ラーメン、赤福♡
    夜はおたのしみブッフェ♡
    ステーキが美味しすぎました♡!

    そして深夜は腹痛と体調不良にうなされ
    ほとんどねれませんでしたが
    朝のブッフェには体調を取り戻し
    フレンチトーストなどたらふく食べました♡

    これには家族も驚き
    バイキング界の吉田沙保里選手!と褒めてもらった♡(≧∇≦)笑

    帰宅後、熱を測ると38.8度!笑
    急いで病院に行き、ひたすら寝た!
    朝たらふく食べたので
    昼も夜も食べずに済みました!(≧∇≦)


    はぁー♡楽しかった♡
    体調も戻ったのでよかったよかった♡

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは♡

      よっ!バイキング界の吉田沙保里!笑
      たくさん食べてくれて皆嬉しかったと思うよ♪美味しく食べれるって幸せだよね(*´∀`*)

      熱の方はもう大丈夫?
      休める時はゆっくり休んで今週も頑張りましょ~♡

      私もぷーこさんと会えるのを楽しみにダイエット頑張るぞ(ゝω・´★)
      2016.09.05 19:21
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      莉沙さん、こんばんは♡

      やっぱり両親は嬉しそうでした♡
      でも主人は引いてました!笑(≧∇≦)
      両親に喜んでもらうのが
      一番やんね〜♡(≧∇≦)

      すっかり元気になったよー!♡!
      ありがとう♡(*^o^*)

      莉沙さんも月曜日のお仕事
      お疲れ様でした♡
      ゆっくり休んでね♡
      2016.09.05 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... 、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせにくい身体になるので ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 吉田沙保里、田中理恵に美貌の秘訣を問うも「お菓子やめられない…」

    アイドルグループの嵐、ハンマー投げの室伏広治選手、レスリングの吉田沙保里選手、車いすテニスの上地結衣選手、7人制ラグビーの合谷和弘選手 ... す。あと沙保里さんよりお菓子は食べません(笑)!」 と返答。お菓子が大好きだという吉田さんに警鐘を鳴らした ... 菓子はやめられない…。お菓子やめたら勝てなくなっちゃう…」と唇をすぼめながらすねたように返答した。 ... 吉田沙保里、田中理恵に美貌の秘訣を問うも「お菓子やめられない…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 52kg

日記
398
ライバル
5
被ライバル
70