健康的に!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.4kg 42kg 90% (あと0.4kg) 156cm 42.4kgの体型
    体脂肪 18% 13.2% 15% 156cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • エミリ

    ダイエットはただ減量できれば成功なはずありません。心身健康的で継続的でなければ!
    今日は体調不良が原因なのに、少し減ったことを喜んでしまい反省(´・_・`)
    早く体調良くして、質の良いものしっかり食べて、しっかり運動してダイエットだ!!!

    カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント6件
    • 朔望 朔望 健康的にダイエット、って結構難しいですよね(´д`)私もエミリさんのように頑張ります!
      2016.09.05 21:24
    • ほっちゃん ほっちゃん > くずにく@維持モードさん
      確かに健康第一ですね!
      自分もダイエットで体調壊さないよう気を付けなければ(>_<)
      2016.09.05 21:28
    • エミリ エミリ > くずにく@維持モードさん
      そのように感じている方が、私だけではなく安心しました(^ω^)
      私は失敗が多いですが、目標だけはズバ抜けて高いです!笑)一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.05 22:07
    • エミリ エミリ > ほっちゃんさん
      痩せたい一心で過度な食事制限と運動で、栄養不足でふらふら〜ストレスでイライラとかなったら、最悪ですもんね(O_O)
      ほっちゃんさんも、ご無理はなさらないでくださいね(^◇^)♡
      2016.09.05 22:11
    • misa misa そーゆうときありますね( ; _ ; )
      はやく良くなりますように♡お大事にしてください!
      2016.09.06 06:18
    • エミリ エミリ > misaさん
      ありがとうございます>_<昨日早退してずっと寝ていましたので、今朝はだいぶ良くなりました*\(^o^)/*
      2016.09.06 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... チベーションが高められます。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすこと ... 重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ...

    ダイエットラボ
  • 【トレンド】夏に向けて、スムージーでおいしく健康的なダイエットを

    気になる方も多いのではないだろうか。  ただ、極端な食事制限や強度な運動は、ダイエットに失敗するばかりでなく、特に女性の場合は体調を崩してしま ... 「食べる順番ダイエット」など、3食しっかり食事を摂りつつ、普段の食事を見直すダイエット ... う恐れがある。夏に向けて過ごしやすい季節だからこそ、継続的に実行できるダイエット ... 【トレンド】夏に向けて、スムージーでおいしく健康的なダイエットを ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 45kg

日記
161
ライバル
24
被ライバル
32