暑さぶり返す★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.5kg 48kg 50% (あと0.5kg) 157cm 48.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.1% 20% 157cm 理想

2016年09月05日

  • オロロンstacsv

    へろへろの出張帰りの金曜から
    「土日は運動すっぞ!」と気合いれてみたは良いモノの。。。。

    暑くて
    土曜日:ビリー30分 からの ランニング
    ビリーをはりきりすぎてランニング開始が遅くなってしまったら
    後半はすっかり真っ暗!!!ヽ(*`□´*)/

    まだ6時半だっちゅーのに、日が落ちるの早すぎ。。。

    日曜日:反省を込めて軽くビリー20分からの。。。。
    暑い。
    雨が降った後だったので、湿度も半端ない。。。

    まだ6時前だったので、明るかったけど、暑い。。。

    ばてましたorz

    もう9月なんだから、いい加減夕方は涼しくなってほしい(T_T)


    朝:トースト、キャベツサラダ、目玉焼き
    昼:ヨーグルト、チアシード、白ワイン 1杯
    間食:赤ワイン、チョコレート100kcal、おにぎりせんべい
    夜:麻婆豆腐、パクチー、レタス、アサヒOFF,

    お菓子いっぱい食べすぎて、夜あまり食べれず^_^;
    でも、パクチー&レタスは美味しかったです♪



    カロリー合計:1870kcal19:16
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おかえりなさい〜 & お疲れさまでした〜

      台風が次々と通って、フェーン現象だか何だかで熱風すごかったし、
      暑さで大変だったでしょう〜

      しかし、出張から帰ってきたばっかりなのに、
      しっかりビリーとランニング!えらいっ!

      私もオロロンちゃん見習って、
      モチベ上げて頑張らねばなぁ〜

      暑いとしんどいわ…早く涼しくなって欲しい…
      2016.09.05 20:10
    • makariko makariko 出張お疲れ様ね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      帰宅した次の日からちゃんと頑張っていてオロロンちゃん偉いね~!!
      まかりこはくたびれ果てて全然ダメだったよ・・・
      何もする気が起きず。。。_| ̄|○

      6時でもめっちゃ暑いよね~!
      9月と言っても全然”秋”じゃーない・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~


      いいねー♪
      昼食と間食でワイン摂取!&パクチー好き!
      やっぱ、オロロンちゃんはまかりこの同士だわ!!(*˘︶˘*).。.:*♡
      これからもよろしく~☆

      2016.09.06 06:06
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      今日もコメントありがとうございます(*´▽`*)
      嬉しいです♡

      うーん。最近仕事がうまくいっておらず
      そのフラストレーションもあるのかもしれません。。。

      「何かしないと!!!」って不安になって、とりあえず
      自分の為に、運動したり英会話激しく行ったりしてます。^_^;

      いやいや。こちらこそです<(_ _)>
      いつも肉球お姉さまのストイックさを
      見習って、奮い立たせてる部分も多々あるんですよ!

      これからも頑張ってください(^^)b
      2016.09.06 10:05
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま
      今日もご訪問&コメント、ありがとうございます♪
      癒されます~♪♪♪ ヽ(^o^)丿

      上の肉球お姉さまのコメントにも書きましたが
      仕事でフラストレーションが溜まっており
      不安な部分もあって、運動に駆り立てられている部分が
      あります。

      まかりこお姉さまのポジティブシンキングを少しでも
      見習わなければ(T_T)
      ネガティブに考えても、仕方ないんですよね~
      ポジでもネガでも、結果一緒だったら、絶対ポジティブに
      考えた方がいいし、自分の為にもなりますよね♪

      まかりこさんの日記を読んで、楽しくポジティブになれてます。
      ありがとうございます!

      これからも頑張ってくださいね!
      あ、ジム活も♪ (*´▽`*)

      あと、パクチー&レタスはお薦めです。
      クレイジーソルトかけて食べると、パクチーポテト食べてるみたいになります♪
      塩分取り過ぎ注意ですが、カロリーは低めでビールにもばっちりです★
      2016.09.06 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりの ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースは ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほどの壮大すぎ ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6