糖質制限303日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65.4kg 55kg 73% (あと10.4kg) 160cm 65.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.6% 23% 160cm 標準

2016年09月05日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、もつ煮、冷やしトマト、もずくスープ、パルテノラズベリー

    昼→ステーキ、サラダ、みそ汁、カフェオレ

    夜→麻婆茄子少し

    間食→ブランのおっとっと、0チョコ






    相変わらず0.2キロを行ったり来たりー
    今は増えやすい時期なので
    キープで全然オッケーなのです(ノ´∀`*)
    そろそろ溜め込みも終わるかな?
    指が浮腫むのが辛かったりするwww

    さ、今日は久しぶりのお休みでした♪
    だけど旦那様は早番なので5時起きで
    お弁当と朝ごはん作ってお見送りして
    そのあと娘の朝ごはん作ってお見送り!!
    ママに休みはないんだよーwww
    わたしは朝ごはんを7時くらいに食べました☆
    もつ煮はお母さんがおすそ分けしてくれた物♡
    これがめちゃくちゃうまいんだー(*´ω`*)
    お肌のためにもコラーゲン取らないとねw
    スープも飲んでパルテノも食べて
    お腹いっぱい満喫したあとは
    ベットで結婚式のこと調べものしてたら
    いつの間にか寝落ちしてた!!!!
    なんと11時半までwwww寝過ぎwwww
    午前中があっという間に終わってしまったw
    そんだけ疲れも溜まってたんだ、うん
    お仕事もそうだけどやっぱり家事とかもね
    毎日最低限やらなきゃならないことはあるし
    そこで手抜きはできないしねー
    久しぶりにこんなに寝たよ!!スッキリ♪

    起きてお腹も空いたし美味しいもの
    食べたくて顔見知りの喫茶店へ(*´∀`*)
    ここのステーキ安いし美味しいのー♡
    前回写メ撮れなかったから今回はしっかり
    写メ撮ってきましたよwww
    400グラムあったけどペロリと食べちゃった♡
    カフェオレも美味しかったし満足♡
    ひとりの贅沢もたまには必要よねww

    帰り道にお買い物してから帰宅して
    そのままお掃除頑張ったよー((o(●`^´●)o))
    掃除機もかけれたしハムスターのとこも
    片付けられたし娘の机も片付けたし満足!!
    ほんと娘の机はきったないわーwww
    ガラクタばっかりでいやになるww
    頑張ったあとは溜まってた録画見つつ
    ブランのおっとっとでひと息ついて
    マッタリモード( ´ー`)フゥ
    明日からまた6連勤だし体力残さないとw

    お昼のステーキがまだ効いてるのか
    おやつのおかげかお腹あまり空かなくて
    夜ごはんは味見の麻婆茄子のみ(*´艸`*)
    明日の朝ごはんに食べるの楽しみだなー♡
    そして今は半身浴タイムね!!
    今日の温度は44度!!熱いねー
    1回目でかなり汗出てるよ(;´∀`)
    いらないもの排出して体重減らせるように
    日々頑張らないとねっ★
    これをサボるとすぐ戻っちゃうしww
    リンパマッサージも念入りにやっとこ!

    カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント6件
    • きら きら 確かに休みでも主婦に休みはありません・・。それはマジでツライ~(;_;)
      その上5時起き・・・昼寝もしてしまうよ~・・( ゚ー゚)( 。_。)
      それで日頃の疲れ癒されたかな?
      また明日から忙しそうですが、無理しすぎないでね~
      2016.09.05 20:58
    • マシュー マシュー 私は悪循環の食のループにハマってるよ〜。
      早く生理来ないと食べ続けそうでコワイッ!
      2016.09.05 22:32
    • るみみん るみみん ステーキ良いですね!良質なタンパク質はダイエットの味方ですよ!ホントは牛より豚の方が疲れは取るらしいって聞いたことがあるけど、腹持ちが良い方が良いに決まってる〜 2016.09.06 00:55
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ねーw1週間くらい何もせず
      マッタリしたいわw
      もちろんその間家の中もキレイに
      汚されず現状維持のままでねww
      昼寝くらい許してくれ!って感じ( ˙³˙ )
      いや、文句は言われて無いけどさww
      かなり癒やされたよー♪スッキリ♪
      また1週間頑張りまっす(ノ´∀`*)
      2016.09.06 18:44
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      生理前はしゃーないよぉ(;´Д`)
      食べても食べなくても増えない?
      お茶飲むだけで増えるしね!!
      もうほんとこのシステムいらないわw
      うまく付き合えとかムリwww

      でも生理が来たらヤセ期も来るから
      それまでの辛抱だよー(*´艸`*)
      今はダイエットよりも身体が大事★
      2016.09.06 18:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ですよね(ノ´∀`*)
      牛さんは私たちの味方だ!!って
      ダイエットしててこれだけは覚えましたw
      それに美味しいもの食べると
      精神的にも満足できるし♪♪
      腹持ちも抜群だし言うことなし!!
      だけど、胃もたれしちゃいましたww
      もう400グラムのステーキは
      体力的に食べれないのかなぁww
      2016.09.06 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    なります。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べて ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわれるもの ... ミルクやココア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93