9.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.3kg 43kg 31% (あと9.3kg) 154cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • 莉沙

    昨日の夕飯♪
    揚げ茄子の煮浸しと蓮根のはさみ焼き♡
    追加でいか大根もいただきました*

    昨日は和食気分*彼にも好評でなかなかうまくできました♡

    今日は残りのいか大根と明太ポテサラを食べたいと思います!♪

    週末は彼とカラオケ行ったりボランティアで子ども達と遊んできたり、リフレッシュ出来ました♡
    気が重い月曜の仕事も終わったので明日からゆるりとまた頑張りたいと思います!*
    今週は水曜日お休みもらってルンルン♪
    自炊頑張る週間にしたいと思います(ゝω・´★)

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント4件
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さん、こんばんは♡

      わぁ〜♡
      野菜たっぷりメニュー美味しそう♡
      いか大根もあるなんて
      素敵な夕飯すぎる〜♡

      水曜日お休み!最強にいいね!♡(≧∇≦)
      毎日頑張ってるから
      ほんまにほんまに身体を休めてね♡
      2016.09.05 21:24
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは( •̀∀•́ )✧

      自炊がんばりウイーク?

      (´ー`*)ウンウン

      よしっ、わたしもがんばろうっ!

      茄子と油と出汁!この組み合わせもツマミにたまらないよね。

      イカ大根も、、、❤️

      いやあ、飲める人の料理はみてるだけでいけるよ(*´﹃`*)

      和食がほめられるとお料理に自信がつくよね。

      2016.09.05 21:32
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      そうそう野菜中心のメニューにしてみたよ♪美味しく野菜食べれてよかった*

      水曜日お休みかなりリフレッシュ出来たよ~たまには自分を労ることも大事だね!!
      ラスト一日頑張ろうね~(ゝω・´★)
      2016.09.08 18:47
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとう♡

      えへへ♡私晩酌してるので、完全におつまみメニューです笑
      この日は居酒屋をイメージして作りました♪

      和食のレパートリーが多い人に憧れます~!!褒められながら←
      レパートリー増やしていきたいと思います(*≧∀≦*)
      2016.09.08 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日の ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間 ... 晴らしいスピードですね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わっていたんで ... の後は週単位です。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 一宮

    一宮駅 仲間と思いきり楽しむならココ!2つの貸切邸宅で最高の思い出作りを! ... ザ・グランドティアラ 一宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107