21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.2kg 50kg 13% (あと11.2kg) 160cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月05日

  • hana

    昨日の夜結構食べたのに、体重が昨日と全く同じで(・・?
    まぁ増えないにこしたことはない♪

    生理で体がだるく、今日も大して動けず。明日からは復活できるかも。
    朝から買い物に行く予定だから、ひたすら歩くぞ~。

    朝:いくら、ご飯、手作りサンドイッチ
    昼:餃子2個、ナゲット1個、温泉卵、味噌汁、ご飯、赤飯(栗入り)
    夜:バナナ+カシューナッツ+くるみ+パルテノ+オリゴ糖

    ・ハルの散歩20分
    ・皿洗い、風呂掃除

    生理中 カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      生理だと体調が悪くてもどうにもならないから、困りますよね。

      明日には少しでも、良くなりますように。
      2016.09.05 19:52
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんは!
      本当に困りますよね。生理二日目は何もできなくなるのがお決まりになってます(*_*;

      ありがとうございます!明日は元気になれる気がします♪
      2016.09.05 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ...

    ダイエットラボ
  • ヒロインはひたすら料理を「たべるダケ」のドラマが7月からスタート

    く、自分の中にあるものを出してくれていいよ"と言ってくれたので、気は楽になりました。 どうできるか ... ラマ版の脚本を読んだ高田さんは「原作とは違う味わいなのに、なんだかしっくりくる気持ちのいい印象を受けました。映 ... くれる訳でも、アドバイスをくれる訳でもない、ただひたすら料理を「たべるダケ」…。にもかかわらず、シズルと出会う人々はな ... ヒロインはひたすら料理を「たべるダケ」のドラマが7月からスタート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.9kg

日記
111
ライバル
4
被ライバル
3