お出かけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.7kg 45.5kg 11% (あと3.2kg) 154cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • あみえ

    今日は娘と、娘の友人とそのお母さんの4人で彦根城まで行ってきました。

    お天気はいまいちでしたが、20年ぶりに訪れた彦根城。

    ひこにゃんのゆるーいショーもあったし、天守閣には登れたし、
    博物館もゆっくり見れたのでよかった。

    残念だったのは近江牛のランチをいただこうと思っていたのに、
    ゆっくり観光しすぎてランチのオーダーの時間に間に合わず(T_T)
    結局カフェのようなところでふわとろオムライスを食べることになってしまったこと。
    残さずいただきましたけど^^

    糖質たっぷりのメニューになってしまったので明日の体重がどうなるのか?
    また増えるのかな・・・。
    帰宅後、チョコが無性に食べたくて少し食べたし~~^^;

    明日からまた頑張ります。




    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント10件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      ひこにゃん、知ってます
      せっかく遠出したのに、名産食べれずに残念でしたね
      2016.09.05 21:01
    • みずき みずき
      ひこにゃん可愛い(๑• •๑)♡
      楽しめたようでよかったです!
      また明日から頑張りましょう!
      2016.09.05 21:52
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      ひこにゃん目当てのお客さん多かったです^^
      近江牛食べられず残念でした(T_T)
      いつかリベンジします 笑


      2016.09.06 00:28
    • あみえ あみえ > みずきさん こんばんは

      ひこにゃんのゆるいショーが30分もあって、
      ひこにゃんも大変だな~って 笑
      家に帰ってもダイエットはお休みしたので^^;
      またやり直し頑張ります!

      2016.09.06 00:31
    • すもも すもも 娘さんとのお出かけいいですねー♪
      すごーく憧れます(。•ㅅ•。)
      (うちは男の子2人なので、不可能な話ですが。。。)

      素敵な母娘なのが想像できますね◎


      2016.09.06 16:36
    • あみえ あみえ > すももさん こんにちは

      たまの娘とのお出かけ楽しいです^^

      息子は美味しいものを食べに行く時だけ付き合ってくれます 笑
      そんなものですよね~。






      2016.09.06 17:22
    • きら きら 私は10月に滋賀県の松茸と近江牛食べ放題で有名な「魚松」に行って長浜散策する・・っていうバスツアーに参加予定~♪
      食べ放題と言っても全然元取れませんが・・ってそれで思い出しましたがギャル曽根は舞鶴出身です~ヽ(´▽`)/
      あの食べっぷりはスゴイですね~!Σ(゚д゚lll)
      2016.09.07 21:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) よいですね、楽しい女子のお出掛け❤️
      ひこにゃん、みたいなあ❤️

      近江牛は残念でしたね
      (>人<;)
      2016.09.07 21:32
    • あみえ あみえ > きらさん こんばんは
      食べ放題&長浜散策ですか♪
      いまから楽しみですね~^^
      松茸食べてないな~。
      私は食べ放題なら元が取れるタイプです^^
      大食いです~笑
      2016.09.07 22:43
    • あみえ あみえ > さちさん こんばんは

      平日に女子だけでお出かけ^^楽しかったです。
      ひこにゃんのゆるゆるキャラに癒されました。
      ランチタイムがあるのをすっかり忘れてて(T_T)
      ゆっくり観光しすぎました・・。
      近江牛が食べたかった~~。

      2016.09.07 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    の映画に参加して、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思いました ... 想像がつかないところもあって…。演じながら気持ちがあふれそうになるのですが、それを出してはいけない…。監督から ... して男尊女卑という意味ではなく、女性としての幸せや価値観というものを小さい頃から思い描いていたのかなと思います。ただ、こ ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ彦根

    彦根駅 彦根駅すぐ!お城のような大聖堂で笑顔あふれるウエディング。8月会場リニューアル! ... マリアージュ彦根 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
101
ライバル
22
被ライバル
19