いい香りのするトイレットペーパーダイエット大作戦!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 55kg 0% (あと3.4kg) 164cm 58.4kgの体型
    体脂肪 17.3% 18.4% 12% 164cm 美容

 » 
2016年09月05日

  • 大吉

    良い香りのするトイレットペーパーを貰いました。これで快適な環境でスッキリ う⚪こ 大作戦ですっ
    \(^o^)/
    ケガで運動できず、体重どんどん上昇中。ちょっと美味しいもの食べ過ぎだあ。(#^.^#)
    でも元気はあるっ!元気が大事。
    ガンバりましょう(*^▽^)/★*☆♪とりあえず、美味しいものと元気に感謝、感謝★★★

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント1件
    • 鍋吉 鍋吉 励みになります! 2016.09.06 05:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ... ことができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができ ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】一杯目~メイド服とおじさん篇~

    。  トイレットペーパーを首に巻いてT.M.Revolution の『W ... HITE BREATH』を熱唱する勇姿。動くたびに延々と伸びていくトイレットペーパーの滑稽さ。冒 ... ません……。むしろちょっと共感。私はバツイチの方が良いと思ったことはありま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 鍋吉
被ライバル - 全てを見る
  • もっちゃん
  • かなぶん
  • 鍋吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
大吉
大吉

164cm 59kg

日記
156
ライバル
1
被ライバル
3