前世、メキシコ人か(=゚ω゚)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51kg 45kg 14% (あと6kg) 146.7cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • 凛子

    今日のお昼はファミマで買った
    鶏肉と野菜のトルティーヤ。と!
    トルティーヤみたいな「いなり寿司」(^^)

    商品棚で見つけて
    『なんじゃこりゃ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ』

    トルティーヤ好きの血が疼いていなり寿司は特に好きじゃないのに買って
    しまいました(笑)

    トルティーヤと寿司ティーヤ。
    美味しく頂きました( ̄^ ̄)ゞ



    なし


    トルティーヤ
    サーモンチーズいなり寿司


    ダイエットシェイク、ウインナー1個
    小松菜おひたし一口

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント8件
    • Kaori Kaori トルティーヤ美味しそう( ´艸`)
      食べたくなっちゃった(笑)

      でもファミマがない!(´Д`)



      2016.09.05 20:33
    • はむ子 はむ子 わたしもトルティーヤ好きです

      つかメキシコ料理好き〜

      いなり寿司もサーモンチーズという変わり種で美味しそうです

      ベーグルサンドみたいだけど 笑
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.09.05 21:48
    • モカ モカ まさかの前世( *´艸`)
      トルティーヤをチョイスしたことなかったですが。
      気になります(*´∀`)

      寿司ティーヤ!
      ナイスネーミングセンスです(笑)
      2016.09.05 21:57
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      トルティーヤ、野菜たっぷりで生地はしっとりしていてお腹に溜まるのでダイエット的にも良いな!って感じでつい買ってしまいます(≧∇≦)
      2016.09.05 22:50
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      メキシカン、ピリ辛で美味しいですよね♪

      いなり寿司、確かにベーグルみたいですねΣ(꒪ȏ꒪)
      いなりが薄くてあっさり味で食べやすかったです。
      でも、この中身ならベーグルの方が絶対美味い(笑)
      2016.09.05 22:54
    • 凛子 凛子 > モカさん
      トルティーヤ、野菜たくさんで暑い時期にはさっぱり食べられて好きなんです〜。
      中身も色んな種類あるし(^^)

      寿司ティーヤ。
      直感で付けました(笑)
      2016.09.05 22:57
    • みかん みかん ファミマにもトルティーヤあるんですね!
      先日ローソンで買ってみたら美味しくて、他のコンビニでもないのかなーと思ってたとこです。
      今度ファミマ行ってみようっと♪(*´∇`*)
      2016.09.06 20:52
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      私の行くファミマは何故かトルティーヤのラインナップが多くて(笑)
      野菜とチキンや焼肉とサラダ、鶏のタルタルサラダ等色んな味があってあきません。

      ファミマ。
      機会があれば覗いてみて下さい(^^)
      2016.09.06 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... るのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは?

    さまざまな具材をのせて、サルサをかけて食べます。北部メキシコではトウモロコシの代わりに小麦粉のトルティーヤ ... す。トルティーヤをU字型に折り曲げ、油で揚げた硬い皮に、味をつけて炒めた牛挽肉、レ ... を味噌に漬け込んだ伝統料理「とん漬け」と野菜を包んだものだそうです。ぜひとも味わってみたいですね! みなさんいかがでした ... 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22