痩せたい気持ち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.3kg 55kg 45% (あと3.3kg) 163.1cm 58.3kgの体型
    体脂肪 29.5% 26.5% 26% 163.1cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • ME

    あと一週間くらいで勤めて一ヶ月ほど経つんですが、仕事量の多さに土日にチャージしたMP(メンタルポイント)がすぐに削られていきます(*_*)
    いつか仕事が減るはず…と最初は思っていたけど、無理な気がしてきました。

    で、ストレスで太るなら良いことなんて何にもなくてちょっと考えてしまうけれど、今の私は「生活できるお金」と「土日祝の休み」と「痩せる生活」が出来るのが最優先事項な気がしています(>_<)

    気持ち的にはさっさと辞めたいので、そのためにも早く痩せたいと思えるのはたぶん良いこと(⌒▽⌒)

    しかし、イメージ通りに痩せるためには「食べない」「動く」以外に「マッサージ」が必要な予感(*_*)一番苦手だー…
    さするだけでも良いのかなあ(/ _ ; )調べなきゃなあ…。。



    他にも、彼と一緒に遊ぶためにとあるゲームデビューしたので、それらのプレイ方法とかコツとかもググらなきゃ(>_<)
    一緒にプレイ出来るだけで嬉しいって言っていたけど、彼がゲーセン通うわPS4買うわiPhoneにソシャゲだらけでイベント走るわのゲーマーだから、正直一緒にゲームするのって緊張する(*_*)
    私はiPhoneにゲームアプリをほぼいれてない上に、するとしてもオフラインでぼっちプレイだからなぁ。。

    なお、iPhoneに入ってる唯一のゲームはナンプレです(⌒▽⌒)同い年の友達に「ナンプレって、おじさんがするやつでしょ…?」って言われました

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... 。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよくないこと ... 証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意すること ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9