再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 47.7kg 43.5kg 0% (あと4.2kg) 146.6cm 47.7kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • みかん

    お久しぶりです。

    長いことさぼってました…
    体重が大変なことになってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    これ以上休んでたらダメになっちゃう~!

    また宜しくお願いしますm(_ _)m


    【朝食】8:30
    ピザパン

    【昼食】12:00
    ハムレタスサンド
    フルーツサラダヨーグルト

    【夕食】19:30
    つみれ汁
    スモークタンスティック(5種のチーズ)

    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(7893歩)
    □運動
    □半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 元気に過ごしてたかな

      季節の変わり目はリスタート切るのにもタイミング良いよね〜

      わたしも気合い入れよと思っていまーす
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.09.05 21:52
    • モカ モカ お帰りなさいませ(^^)❤

      秋、新しい季節☆ミ
      食欲に負けず頑張りましょう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.09.05 22:28
    • みかん みかん > はむ子さん

      夏休み前から食べたいものを好きなだけ食べて、ダイエットとは程遠い生活してました(´-`)
      ちょっとずつ戻していこうと思ってるので、また宜しくです(*Ü*)ノ
      2016.09.06 20:23
    • みかん みかん > モカさん

      体重が大変なことになってました(ノ∀`)
      食欲の秋ですね〜☆
      さつまいも大好きなので食べ過ぎには気をつけたいです!
      2016.09.06 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... た。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    などするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
321
ライバル
14
被ライバル
34