day83(2ー16) 平和な日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 52kg 46% (あと1.6kg) 163.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.3% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • みおりお

    2016.9.5 Mon

    35.90℃  
    体脂肪率 27.3%
    骨格筋率 28.6%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1188kcal
    体年齢  32才
    --------------------
    【朝】・青汁豆乳

    【昼】・ベーグルピザ・野菜スープ・半熟玉子

    【間】・カフェオレ・プチチョコパイ(74)

    【夕】・雑穀米・鯖の味噌煮・白菜サラダ・もずく酢豆腐・枝豆
    ・チーズケーキ1/2・レモンケーキ1/2・ノンカフェイン珈琲

    M→漢方、
    --------------------


    またまた秋晴れの良いお天気。
    澄んだ青空に白く流れる雲が綺麗で好きな季節♪


    朝食はまた忘れそうだったけど、思い出して豆乳飲んだ。
    お昼は冷凍庫に眠ってたベーグル1/2があったのでピザ風に。
    玉葱1/2、ピーマン1コとベーコン&チーズと具沢山にしてやった♪

    コストコので大味&堅めだったのが、
    底カリッと中ふんわりで良い感じになった♪

    あとは家事しつつおやつ休憩。
    夕飯はメインに合わせて和風に。
    枝豆は生が安かったから硬めの塩ゆでうまー♪
    追加でテキトーに盛ったから写真のは2人分。

    食後にお土産でいただいたスティックケーキ。
    ふんわりで小さいし70kcalってとこだろうか?


    ~体調~
    朝はスッキリ起きれた。特別なことはしてないけど?
    体温がやたらと低かったのも謎。
    色々と考えるのはもうデフォだな。

    昨日買ったにゃんこのコミックエッセイを読んでたら、
    個性たっぷりだし猫飼いあるあるで癒された。

    なんか動物飼いたいな。インコでも良いけど。


    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/
      相変わらず美味しそうなお写真数々♡(*´∇`*)♡

      にゃんこのコミックエッセイ、色々出てるけれど、みんな可愛くて、私もにゃんこと暮らしたくなります~(>▽<)/小鳥も癒やされそう(*^-^*)

      今は取り敢えず金魚ちゃんで我慢……あ、金魚、指からごはん食べたり、指をチュッチュとしてくれて、意外と可愛いですよ~(*^-^*)おすすめです!
      2016.09.06 18:13
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      相変わらずのup用盛付けですよf(^ー^;

      にゃんこ本はフルカラーで高いし滅多に手を出しませんが、
      カバーイラストが昔飼ってた子達にそっくりでついw

      今までいろんな生き物(犬猫鳥魚)飼ってきましたが、
      未体験なオカメインコが気になるんですよ、長寿だし賃貸でも飼えそうだし←

      金魚も愛嬌ありますよね♪
      的屋のこでも鯉みたくでっかく育って長生きしますよー
      うちのは停電による酸欠で旅立ちましたが、4年は元気にしてました(^^)
      2016.09.07 14:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ートニングにも含まれている。 トランス脂肪酸を摂ると、血液の流れが低下して、代謝を低下させる結果、内臓脂肪を増やす原因となって ... だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使 ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、センターに向かって明るい色も混ぜるといい感じに。最も色が薄いブラウンは、光を取り入れるために目頭にちょっと付けるのがポイン ... 、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベ ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなってい ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラ ド ナチュール

    土橋駅 1組貸切のプライベート空間で、笑顔と自然と青空に囲まれた結婚式を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
193
ライバル
14
被ライバル
12