OMG

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 79.7kg 76kg 83% (あと3.7kg) 176cm 79.7kgの体型
    体脂肪 24% 15% 15% 176cm 平均

2016年09月05日

  • ディヴァンテ

    おーまいがー・・・

    今日体重測ってびっくりや。

    日曜日マカロニサラダ食べ過ぎた・・・

    自家製を作ってくれるのはうれしいんだけど・・・

    美味しかったけどね。

    でも、量が半端ないでしょう・・・

    ・・・ぐすん・・・

    79.7kg 体脂肪15.0% 内臓脂肪12 BMI 25.7


    ま、脂肪になるまえに、絞ってカラダから出すけどね~


    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント8件
    • ワナイット ワナイット マカロニサラダ美味しいですよね~
      俺も自家製が出てくると食べすぎてしまいます( • ̀ω•́ ;)✧
      2016.09.06 01:18
    • わうけん わうけん 自家製餃子が出るとアウト(笑) 2016.09.06 07:10
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 自家製はありがたい!感謝して食べたいね! 2016.09.07 19:11
    • すみれ すみれ お料理が上手じゃない奥様だったら
      痩せられるかなw

      マカロニサラダ…おいしいね。。手づくりはなおさら^^
      奥様の愛情もプラスされているからね!!!

      食欲の秋も、そこまできています(´・ω・`)
      2016.09.09 18:43
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ワナイットさん
      マカロニサラダって、パスタ1袋、キリのいい量入れるもんだから
      ボール一杯分になっちゃうんですよね~

      息子勢がマカロニサラダ好きじゃないらしく食べてくれないところが、ツライ

      2016.09.13 23:50
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん

      あーっ、餃子もね!
      なので最近は健康を考えて水餃子にしてくれるけど、なんかちょいと不満。

      2016.09.13 23:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ポッコリさん

      フレッシュ感あるから大好きです

      2016.09.13 23:52
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      いやいや、たぶんそういう場合、何かにつけてこっそり
      外食しちゃうんだと思いますよ。

      「いやー今日は部下が頑張ってくれたんで外で食べてくるよ~」
      とかね。
      ありそうでしょ?ふふふ。
      2016.09.13 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)で腹囲が判定基準とされるのは、腹部に脂肪が蓄積されやすくなって ... ります。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけ ... 脂肪細胞に蓄積された体脂肪は、内臓脂肪と皮下脂肪に分けられる。皮下脂肪は皮膚の下に蓄積され、女 ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしまえ ... 回は計画しようとしても計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しい ... 言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24