秋の空

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 58.6kg 55kg 24% (あと3.6kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.8% 32% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • みどり

    東京はムシムシと暑い一日でした。

    朝一番にジムに行き、買い物をして、夕飯の下ごしらえをしてから自転車で息子をスポーツ教室へ送迎。

    自転車を漕ぎながらふと上を見上げれば、もうすっかり秋の空。

    【運動】
    筋トレ40分、ウォーキングマシン 30分

    【食事】
    朝:卵焼き、コーヒー(牛乳)

    昼:イカの唐揚げ、ミニトマト、コーヒー(牛乳)

    夕飯:炒めもの(豚肉、空心菜、オイスターソース)、ナムル(豆苗、エリンギ、人参、ごま油)、枝豆、味噌汁(じゃがいも、わかめ、油揚げ)

    夜遅く:カッテージチーズ約50g、小さいバナナ1本、クルミ1つかみ

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント2件
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)
      ほんと秋の音色が聴こえて
      朝晩涼しくなってきましたね( ^ω^ )

      季節の変わり目 体調に気をつけて
      お互い頑張りましょう\(^o^)/

      日記再開されていたのですね!
      またライバル登録させて下さい
      よろしくお願いします*\(^o^)/*

      2016.09.07 21:13
    • みどり みどり > ゚.月.*.。さん

      そうなんです、ダイエット再開したんです。
      ゆっくり、コツコツ続けて行きたいなあと思ってます。
      こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
      2016.09.07 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... によって200kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意した ... バイク、いまさら聞けない3つの基本…選び方、買い方、価格感 自転車を買ったら次は服装です。 【春から始めるスポーツ ... 】自転車をスポーティに乗るときの服装はどうすればいい?「ヘ ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • 琵琶湖ホテル

    大津駅 JR京都駅から約10分&無料送迎あり!琵琶湖を臨むステージでリゾートのような一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ringo-banana
  • はるるんこ
  • おなかプヨプヨ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ぷにぷに
  • みーすけ
  • りら
  • otter
  • ぺぺ
  • ポンポコ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • りり
  • ローズ
  • nagisa
  • たろん
  • ももたぬき
  • Ringo-banana
  • rock54
  • もえピー
  • しおもも
  • miti
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みどり
みどり

160cm 59.1kg

日記
437
ライバル
11
被ライバル
20