シロのなぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.9kg 55kg 12% (あと8.9kg) 160.2cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 平均

 » 
2016年09月05日

  • tomo

    仕事がひと段落するほんの束の間期間に突入です♪
    そんなわけで16時には帰れる状態で帰る帰る騒いでおりましたが。

    シロが戻ってきたのが16時半。
    そこからふたりでぺちゃぺちゃお喋りしてたら17時過ぎ。

    「きょう〇〇(わたしの担当クライアント)だっけー??」
    「あ、きょうな、取材なくなってん!だからもう帰ろっかなってずっと思ってる」
    「そうなの?ちょ、ちょっと待ってね。これ送ったら終わるから!」

    いや、いつ一緒に帰るって約束したよ。(笑)

    で、そこからまたぺちゃぺちゃお喋りしてたら18時過ぎ。
    おかげでアポからぐったり疲れて帰ってきた24歳ちゃんを出迎えてあげることができました。(笑)

    謎なんですが…
    シロはいっつも、
    「きょう〇〇して帰ろ」とか「きょうは□□(シロの家の近く)寄って帰ろう」とか言うくせに、
    だからわたしは一緒に帰るの内心諦めてるのに
    帰り時間を合わせてくる。。
    きょうみたいに、待ってって言ってみたり、
    ちょっとだけ先にさくっと会社出ようとすると追っかけてきたり。。
    いつも一駅一緒に歩くのですが(お互い違う地下鉄なので、どっちも走ってる駅まで)、
    その共通の駅にいつもいくコーヒー屋さんがあって(チェーン店)、
    なんとなーくそっちに向かって歩く。。。
    めったに
    「コーヒー飲んでこ」
    って誘わない。
    「コーヒー飲んで帰る」
    って断言されて、突き放そうと思うのに、誘惑に負けて
    「ねぇねぇ、わたしもコーヒー飲みに行く」
    って言っちゃう。。
    このくだり、いつもちょっとドキドキするから、誘ってくれないかな。(笑)
    ほんまはひとりで飲みに行きたかったらどうしよう、とか思いつつ、一緒に行っちゃう。
    毎回、一度断ってみよって思うのにできない。(苦笑)

    きょうもそんなわけで、早く上がれたのもあり、元気だったのもあり、
    2時間くらい喋ってました~
    楽しかったな^^

    一緒に過ごせるのはあとちょうど1か月ほど。。
    変な駆け引きしてないで、一緒にいられるときは一緒にいようかなって思います。
    あしたはシロに引き継いだクライアントをわたしに引き継ぎ戻してもらうので、
    仲よし営業ちゃんと3人で取材(#^.^#)
    たのしみー♡

    ===================================

    すご元気が出たのと、朝寝坊しちゃったので、
    帰ってきてから走りました☆

    甘いものやめれないし、どうしようか悩んだのですが、
    筋肉つける方向でちょっと頑張ってみようかな。。

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント3件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み)
      ひとりでコーヒー飲みたくはないと思います笑
      一緒に来てくれるって、思ってるに違いないと思います!!

      あと1ヶ月なんですね。
      大切に、1日1日を過ごしたいですよね。
      2016.09.05 23:01
    • tomo tomo > あずきさん

      おっしゃる通り(苦笑)
      わたしが「ねぇねぇ」って言うのを見越してるんでしょうね~。
      悔しい気もしますが、時間は有限。
      シロとどうこうなろうと思っていないので、
      日々大切にしたいものです^^
      いつも優しいコメントありがとうございます(#^.^#)
      2016.09.05 23:24
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > tomoさん
      本当に、そう思います。
      1度きりの人生の中で、今日は今日しかないんです。
      出来るだけ、後悔は少な目に
      笑顔の多い毎日が良いですよね!!
      気持ちに素直になるのが、難しい日もあるかもしれせんが、きっと大丈夫です!!
      2016.09.05 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... ダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... すか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... が大人っぽくて、ちょうど坂口くんの辺りで精神年齢のバランスが取れてるのかな(笑)? 永野さん:話が合うとか合わないって ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • GRAN SUITE(グラン・スイート)

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 門から先はふたりで全館貸切!海外ウエディングのようなお洒落な結婚式を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8