今日はキャラクロ・ルナティックフェスタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 45.4kg 44kg 84% (あと1.4kg) 152cm 45.4kgの体型
    体脂肪 33.9% 24.4% 24% 152cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • とうこ

    という事で判る人しか判らないコラボカフェ&バー
    キャラクロ秋葉原1階TIGER&BUNNY
    へ行ってきました。

    今日から
    ルナティックフェスタ。
    メニューも限定登場です。

    で、まずはカクテルから
    ・・・うん、普通。
    キャラクロのカクテルは甘口〜激甘口が多いので
    これ位が良い感じ。
    デザインもシンプル。

    お食事メニューはブルーチーズと蜂蜜のピザ
    ・・・これ、食べる人選ぶな。
    ブルーチーズが凄く効いていてました。
    私は大丈夫だったけどちょっと好みからは外れてた。

    デザートメニューはフランボワーズソルベを載っけたミニワッフル。
    ・・・ソルベ美味い!ワッフルと比べてデカい!
    んで融けるのが速い!
    ワッフル置いてけぼりにしてソルベばっかりに集中してしまった。

    最後は蜂蜜シロップ入りコーヒーで〆。
    ・・・コーヒーの味がしました。
    蜂蜜シロップ全部入れたんだけどね。

    ちなみに本日はルナティックに肖って
    メニュー→罪状
    値段→量刑
    会計→賠償金
    とアナウンスされ、店内大爆笑でした。
    ちなみに私の賠償金は4000円。
    ・・・高くない、高くない。

    楽しい100分間でした。
    ・・・食べ過ぎたけどね。

    朝→バナナ
    おやつ→バナナ
    昼→ローソンのサラダチキン(スモーク味)とカクテルとブルーチーズと蜂蜜のピザと蜂蜜シロップ入りコーヒーとフランボワーズソルベとミニワッフル
    夜→トマトと漬け物とブロッコリーとお汁とメザシとソーセージ

    運動→なし

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    す。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれてい ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • charko
  • くろろろろー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • ひより
  • み。
  • 林
  • Jyuna✲*゚
  • ツリメ
  • のこママ
  • niko
  • おかめ
  • じろー
  • まめちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
とうこ
とうこ

152cm 43.1kg

日記
670
ライバル
2
被ライバル
35