取り戻し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 55kg 48kg 57% (あと7kg) 161cm 55kgの体型
    体脂肪 34.6% 0% 23% 161cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • ココ

    何とか戻せた。
    でも今日のお昼はフレンチランチ。明日から週末までずっと色々続いちゃいます。
    気をつけて、気をつけてです。

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント3件
    • とうこ とうこ ドンマイ! 2016.09.05 22:15
    • ココ ココ > とうこさん
      どれだけキープできるかなぁ。
      ゆるりとがんばりまーす。
      2016.09.05 22:27
    • ともも ともも ダイエット中でもお付き合いの予定はどんどん入ってくるよね。
      フレンチではお魚を選ぶのかな?
      私は肉派だけど、一度だけお魚にしたらやっぱり肉女には
      物足りなかったよー。
      気を付けてお食事楽しんで♪
      2016.09.06 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    のひらを外側に回したら息を吐いて、腹部をへこませながら両手を、だんだんと下げて、気をつけの姿勢になります ... 。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでも ... できるのはチューブトレーニングです。座った姿勢からゴムのチューブを足先にかけて ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    スト初のキャラメルメニューでしたか! それは意外ですね。  キャラメルフレンチトーストのおすすめポイントは? 「キャラメルをしっとりと染み込ませた ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチ ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチ ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 55.3kg

日記
242
ライバル
33
被ライバル
35