6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 69kg 53kg 0% (あと16kg) 153cm 69kgの体型
    体脂肪 34% 43% 20% 153cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • くろみ


    踏み台昇降15分✖️3
    腹筋30回
    足上げ腹筋30回
    スクワット30回
    ドローイング
    ながらクッションちょっと少なめ
    犬の散歩 4000歩くらい


    今日こそはお散歩行けました(^^)
    ほんと中々結果は出ませんね。

    うつ病の薬飲んでるから食事制限はしてないので、運動だけだとなかなか結果がでるまでが長いんだなーと思います(;_;)
    とりあえず眠っている筋肉を呼び覚まし、
    筋肉をつけて、そっから脂肪燃焼ですね!


    のんびりやります!!!
    脂肪燃焼には食前の方が良いみたいなので
    踏み台昇降を食前に変えようと思います(^^)♡



    お風呂に入ると、今まで声かけてくれた先生方や大好きだった子どもたちの事を思い出して、やっぱり復職したいかも、、、って思います。
    でも、また耐え抜けるのか自信もなくて。。
    毎晩だったけど親に話してみたら、やりたいことは応援するけどまだ焦らなくて良いよと言ってくれました。そして、学校の学年の先生が話をしたいと言ってくれてることも聞かされました。
    でも、色々考えてたら動悸し始めちゃって(;_;)まだまだ冷静にはなれてないんだなと。治療はゆっくり長い目で見なければいけないんだなと思いました。


    彼氏には動悸がしちゃうってことはまだ考えなくても良いのかもよ?
    とりあえず無心でダイエットしよ!って言われた。
    うん!無心でダイエット!大事よね!
    涼しくなったらもっと歩こう(^^)!!!

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント1件
    • krokro krokro 頑張ってるねー! 2016.09.05 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
のんびり型ダイエット倶楽部
無理をしないでのんびりダイエットしている方、集いませんか?(*´ω`*)自分は持病があるので無理なダイエ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • ayano
  • krokro
  • にゃま子
  • まりも
  • さなえ
  • くろみ
  • ゆーみん
被ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • にゃま子
  • ゆん
  • mii
  • まりも
  • くろみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
くろみ
くろみ

153cm 67kg

日記
91
ライバル
9
被ライバル
7