27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 65.5kg 50kg 16% (あと15.5kg) 166cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 平均

 » 
2016年09月05日

  • 3号

    増えちゃった〜!(^_^;)

    休日は出かけないと食べちゃうからな〜汗

    明日明後日でリセットする!!
    てゆかあと5日で1kg落としておかないと〜
    目標に向かって頑張る!

    朝食

    蒟蒻畑
    39kcal(1食分)

    昼食

    スニッカーズ
    248kcal(1食分)

    夕食

    チョレギサラダ
    65kcal(1食分)
    ミニ海鮮丼
    450kcal(1食分)
    中華クラゲの和え物
    300kcal(1食分)
    グリーンラベル
    140kcal(1食分)

    間食

    コーヒー
    55kcal(1食分)
    希少糖の飲むヨーグルト
    87kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1384kcal22:22
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 すぐ調整してるから偉い〜

      わたしも平日は大人しくダイエット致しまーす
      ( ̄∀ ̄)
      2016.09.05 23:17
    • 3号 3号 > はむ子さん

      今回ダイエット成功しなかったら一生このままな気がしてるので命かけて頑張ってます笑

      平日共に乗り切りましょー❤️
      2016.09.06 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ので、肉や魚、シジミなどの貝類、牛乳は摂るようにします。 1日でリセットできないと ... したいものです。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないと ... ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 落としたい体重は4.3kg…夏直前の「ダイエット意識調査」発表。今年のトレンドは「運動」と「食事置き換え」。

     夏に向かって、いよいよダイエット本番。でも、自分に合った無理なく続けられる方法が見つからない、と ... というと、ちょっと食事に気をつけるだけでは落ちない数値。夏に向かって、しっかりと減量したいと思っている人が多いと ... 。  今夏にダイエットする予定の女性が落としたい体重について聞いたところ、平均でー4.3kg ... 落としたい体重は4.3kg…夏直前の「ダイエット意識調査」発表。今年のトレンドは「運動」と「食事置き換え」。 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
  • fu_satou
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
3号
3号

166cm 61.6kg

日記
120
ライバル
6
被ライバル
8