あらまあ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.1kg 48kg 12% (あと5.1kg) 155.6cm 53.1kgの体型
    体脂肪 26.4% 25.2% 20% 155.6cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • ゆーい


    わー( ̄▽ ̄)
    やっぱり!と、朝起きておもった体重でした笑
    逆に54キロから、よく戻ったなあと思います(=゚ω゚)ノ
    夜にはしっかり52.7キロになってました!一応この辺りは、キープできるようです。

    明日の朝には52キロ前半に戻ってるかな?すぐ戻すことが大事!と改めて思います。

    今日は、食べ過ぎずしっかり生活の中で動く!ということを意識しました。
    そのおかげで?異常な動きをしていたと笑
    最終的には、なんだか心臓が変な動きをしていたので少し心配です

    体重は減っていますが、横から見るとお腹やお尻がだらしないのでしっかりトレーニングもしなければですが、今日はもうばたんきゅ〜〜かな?

    とりあえず体重戻したし、よしとしよう笑
    結局自分に甘い( ^ω^ )

    朝 カフェラテ
    昼 ラタテュユ サラダ ソーセージ 牛乳
    夜 キムチ冷奴 お味噌汁

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 すぐに調整してて凄いです〜

      わたしも腹肉なんとかしたい
      ( ̄∀ ̄)
      2016.09.05 23:18
    • なる なる ちゃんと修正できていてすごいですね! 2016.09.06 19:30
    • ゆーい ゆーい > はむ子さん
      腹肉って、なかなか落ちないですよね
      つらーい!꒰。・ω・`;꒱*:・
      とにかくトレーニングですかね?
      2016.09.06 21:48
    • ゆーい ゆーい > なるさん
      ありがとうございます!( ^ω^ )
      すぐに調整するとすぐにもどりました!
      2016.09.06 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般には ... リバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • なる
  • 痩せたい人
  • ☆Sato☆
  • きなこもち
  • moe.
  • はむ子
  • ふみくん
被ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • ☆Sato☆
  • なる
  • ぶー
  • 痩せたい人
  • きなこもち
  • moe.
  • ふみくん
  • ぷに子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆーい
ゆーい

155.6cm 49.2kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
12