うふふふ♡ 栗ドーナツ2個♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.7kg 52.5kg 96% (あと0.2kg) 163cm 52.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.7% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年09月05日

  • rakupon

    22:08
    やっちゃいましたよぉー(*'ω'*)

    ついに

    やっちゃいましたぁ(*'ω'*)

    ミスドの栗のドーナツ2個食べ‼

    午後から母の用事にお付き合いして

    帰りにミスドでコーヒータイム。

    初めは1個づつ

    栗の形のドーナツ食べて

    コーヒー飲んでたんだけど・・・

    お互いあっという間に食べて

    どちらともなく

    ・・・もぅ1個食べようか♪

    って事に(笑)

    美味しかったぁ♡

    もぅあっという間にペロリ♡ 

    カロリーなんて考えられず

    2個目食べちゃえーーって♪ (*'ω'*) ←よいこは真似しないでね♪

    大満足‼


    主人に話したら

    「それはすごいなぁー(笑) 太るかもしれないけど良いんじゃない?」



    お坊ちゃんは

    「まーったく驚かなねぇ。普段の食生活見てるから
     今日ドーナツ2個食べたからって別に普通。
     5個食べたら驚いてあげるから言って。」


    と。


    一見主人の方が優しそうに思えるけど


    私にとったら言い方冷たいけど(笑)

    お坊ちゃんの方が

    何気に普段頑張ってるの見ててくれてるんだぁ♪

    なんだ。 このくらい大したことないんだぁ♡ って

    安心できて嬉しい言葉だった( *´艸`)

    お坊ちゃんが大人なのか

    私が親ばかなのか・・・。



    うん。 


    たぶん両方(笑)



    今日はお昼ご飯に

    最近2回目のカレーライス♪

    いつもの玄米にほうれん草と目玉焼きプラス。


    夕食は

    母からもらった

    ゴーヤのサラダと梨。
     
    たんぱく質補給に魚肉ソーセージ。

    そして甘酒♡


    そのうえに3時のおやつ♡

    ドーナツ2個(*'ω'*)




    美味しく食べたら動く‼ って事で

    ウォーキングはいつもより距離伸ばして歩いて来ました♪

    レッグマジックもいつもの倍を目標に頑張る‼

    寝るまでまだまだスクワットもやろう。

    そして今日は半身浴もプラス。

    今からゆっくり入ってこようと思います。

    これでなんとか余分に食べたドーナツ1個分を

    消費出来てると良いなぁ(*'ω'*)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      ほうれん草カレー
      目玉焼き
      アーモンド

    間食 栗の形のドーナツ 2個

    夜 ゴーヤのサラダ(ゴーヤ・人参・コーン・たまご・ハム)
      魚肉ソーセージ 1本
      梨
      甘酒 70㏄


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×10セット
       ストレッチ
       半身浴

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント6件
    • 青汁 青汁  お坊ちゃんが大人で、rakuponさんが親ばかー( *´艸`)
      爆笑しちゃいました。

       息子さん、気遣いが出来てて、モテそうな気がする。
      将来が楽しみ~(*'▽')

       楽しく食べて、その分動く!
      私は好きです!
       rakuponさんの日記を見ると、ダイエット継続の秘訣が隠れてて
      イイですね(^^♪
      2016.09.06 08:57
    • ぽてこ ぽてこ おー栗の形のドーナツ2個!(*^^*)食べたいわ〜〜♪
      たまにはいいですよ!いつも頑張ってますもんね♪
      いい息子ちゃんだわー♪
      2016.09.06 11:27
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      笑えるでしょー(笑)
      もぅ親ばか炸裂よぉー‼
      お坊ちゃんも判ってて
      カッコいいね!って言うと
      そう思うのは親だから!って
      言われます(*'ω'*)

      褒めてくれてありがとう♡
      褒められて伸びるタイプなので(笑)
      すっごく嬉しいです‼
      それにモチベーションもアップ‼
      食べて動いて
      今を維持出来たら良いなぁ~って思ってます♡
      2016.09.06 17:38
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      頑張ってるって言われると
      すごく嬉しくて
      また頑張れます‼
      栗のドーナツは2個目も
      ほんとに美味しくて
      これ・・・3つ目もいけちゃうんじゃない?
      って感じだったよ(笑)
      2016.09.06 17:40
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      栗ドーナツ、美味しそう♪
      お母様とのやり取りに、ほっこりしました。

      ミスドのドーナツ美味しいから、何個も食べたくなるの分かります。

      お子様、いらっしゃったのですね。

      食べた分歩いたのが、素晴らしいと思います。
      2016.09.06 19:51
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      栗の形のドーナツとってもお勧めです♪
      ほんと甘すぎず軽くてペロッと
      食べれちゃうよぉー(*'ω'*)
      スヌーピーのドーナツも新しく出てて
      それも可愛かった♡

      食べた分歩けた!って信じてます‼(笑)
      信じたい(笑)
      2016.09.06 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... さい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって悩んでた ... いうのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62