25日目 (9/5) ±0kg ユーロビートの新発見!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 49.5kg 16% (あと17.5kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 理想

 » 
2016年09月05日

  • 李蔓

    ウォーキングやスロージョギングのときにはいつも好きな音楽を聴くようにしてきたんだけど、昨日からノンストップのユーロビートに変えてみた。

    そしたら・・・!
    めちゃくちゃ楽しすぎる!

    テンポも良くてノリノリで踊りたくなっちゃう。
    (というか、もう踊りながら走ってる感じ(笑))
    今日はあまりに楽しくていつもより長く走れた。

    心拍数はMAXの70%くらいが一番脂肪燃焼に効果があるというけれど、
    今日はそれよりかなり上昇してももう気にしなかった。ランナーズHIGHとはこーゆう感覚なのかもなぁ・・・。



    【食事】
    (1:00) アサイーベリースムージー
    9:00〜15:00 —睡眠—
    (16:00) トップバリュ冷凍担々麺(456kcal)、うずらたまご6個
    (20:00)  豆乳(食前)、ちらし寿司(半人前)


    【間食】
    豆乳、チョコレート効果(86%)total4粒、いきなりだんご1個


    【サプリ系】
    ゼニカル1錠、VAAMウォーター


    【運動】
    ・ウォーキング15分
    ・スロージョギング68分
    (total7.5km)

    ・階段使用(3階+6階)

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント10件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 運動がんばってますね!
      ランナーズハイ、少しわかります。マシンで走ってる時にある程度を超えるともう20分走るかとか思ったり音楽に合わせて速度あげたり、へらへらしたりし始めて自分気持ち悪っとなる時があります。走るの好きではないですけど苦しくなくなるんですよね、不思議です。
      そして私は気になっている、、いきなりだんごとは、、。
      2016.09.06 01:03
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      今日は夜更かしさんですね〜?
      「いきなりだんご」…そんなこまかいところまで見てもらってるとは!笑
      いきなりだんごは熊本の名物でサツマイモでできた和菓子…?なのかな。とっても美味しいですよ。(九州物産展で母が買ってきました。写真貼っておきます)

      ランナーズハイ!そうですよね〜なんかわたしもヘラヘラとかニヤニヤしながら走ってるときあって怪しかっておもいます。笑
      2016.09.06 01:13
    • レイラ レイラ ぎゃー写真!!(笑)
      美味しそうなんですけどー♪
      食べたくなっちゃった(*´∀`)
      2016.09.06 09:40
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 李蔓さん
      やばっ夜コメントすると夜更かしばれる(; ・`д・´)何もすることないのに乱れた生活ガイドリズムはどうにかしたいものですね。夜は何か元気になっちゃって。それで寝坊するのです。

      いきなりだんご写真ありがとうございますー!芋恋みたいですね、美味しそうっ。
      2016.09.06 13:50
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.09.06 13:58
    • 李蔓 李蔓 > レイラさん
      あーごめんなさい。食欲刺激しちゃいましたか〜(笑)
      いきなりだんごはほとんどサツマイモだから普通のまんじゅうとかよりかはカロリー控えめかなと思います。甘過ぎなくて美味しいので大好物なんです❤️
      2016.09.07 08:12
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      はい夜更かしバレてますよ〜(笑)
      でも夜勤中ヒマヒマな私にとっては夜中にコメントで絡めるのはとても嬉しいことです♪わたしも夜型なので朝昼は廃人になりますが夜になるとランランしてきます❤️一緒ですねー気持ちわかりますよ。
      「芋恋」ってのもあるんですねーそっちは知らなかった☆たべてみたいー!
      2016.09.07 08:14
    • だんで だんで いきなりだんご!

      ユーロビートですかー(๑•ㅂ•)
      よーし、ディズニーのがTSUTAY●にあったので借りてみます(*´∀`*)ノ
      2016.09.07 08:15
    • 李蔓 李蔓 > さなえさん
      「10年片想いだった人と12月に初デート」という思わぬ予定が食い込んできたのでもう…必死なんです…(笑)
      2016.09.07 08:15
    • 李蔓 李蔓 > だんでさん
      みんな…だんごに反応しすぎ…❤️
      と思っていたら、だんでさんまで!(笑)

      ユーロビートもテンポによりますが、ピッタリ自分の歩く(走る)スピードにリズムが合うと、めっちゃくちゃ気持ちよく歩け(走れ)ますよ♪
      もうなんで今まで気づかなかったんだろうかというくらいオススメです☆
      ディズニー好きななディズニーのダンスマニアか何がいいですね。
      わたしは車大好きなので「イニシャルD」のスーパーユーロビート聴いてます(笑)
      2016.09.07 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するように ... 語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの ... もなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るのと ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?!

    た「普遍的な形」というのは、わが国の場合とくに重視しなくてはいけない点である。わが国ではとかく奇異なものが一般ユーザーには ... を搭載し、Bluetoothでスマホと接続され、歩数、心拍数、睡眠、ストップフォッチ、タ ... インチのフレキシブルOLEDパネル(柔軟性があるパネル)を備えたリストバンド型スマートウォッチで、Bluetoothで対応機種と接続して ... 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19