135

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.3kg 47kg 63% (あと2.3kg) 161cm 49.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • あの

    プロテインダイエット粉っぽいから豆乳でわってんだけど、350ccはおおいかな?(笑)
    調整豆乳で砂糖はいってるから、牛乳にしてみるかなぁ
    朝青汁で豆乳のんでるし୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    朝食

    アイスオレ、サラダ(レタス、コーン)、ホットサンド(卵、チーズ)、じゃがいものガレット、青汁豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆巻き2本、味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    プロテインダイエット(ココア)、豆乳350cc
    0kcal(1食分)

    間食

    大福、せんべい、コーラ0
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:05
    •  
    • コメント7件
    • もんた もんた もう好きな味だけになってるよね、プロテインダイエット!!それとももうすでにあの時のはないのかな??

      最後の一文を朝青龍と空目してしまい、二度見しちまったワタシです(笑)
      2016.09.06 07:23
    • あの あの > もんたさん
      朝青龍(爆)
      プロテイン前かったやつよ(笑)
      リバウンドしながら、ばくばく食べてたから、飲んでなかったのだー
      追加はないなぁ
      結構おたかいからね( ¯−︎¯ )
      2016.09.06 07:37
    • *ともも *ともも プロティンはDHCですか?ウチにもまだ残アリです。
      ちなみに、アタシの主観だと ばななといちごは
      飲みやすいけど、ココア、コーヒー、ミルクティが粉っぽく
      感じます。常温の水300で、これでもかぁ!
      ってくらいシェイクして、氷を入れて冷たくした
      ら粉っぽさは あまり感じなくなりますよ!
      2016.09.06 13:59
    • あの あの > *とももさん
      氷作るとこにアウスはいってて(笑)、氷がいつもないんだけど、ひさびさ氷つくってみまぁす
      ミルクティーがあたし的には最低です(^^;)
      2016.09.06 15:11
    • パンクッキー パンクッキー プロテインダイエットは、満足感はありますか?どこのメーカーがいいとかありますか? 朝に置き換えとかできたら、今後してみることも考えています。たんぱく質だから、体によいんだろうなと思いますし 2016.09.06 21:01
    • あの あの > パンクッキーさん
      満腹感…あたしは、豆乳でわっちゃってるので(笑)、結構たまります
      水で割ったらどうなんだろう(・_・?)

      粉の量が多いので、粉っぽい感じあたしはしますが、飲めます(笑)
      水割はしたことないんです( _ _ )..........o
      プロテイン栄養価はいいですよね¨̮♡︎

      初回半額キャンペーンやってたので、やってみたんですっ
      あんまりお役に立てない返信ですみません(;_;)
      2016.09.06 22:55
    • パンクッキー パンクッキー > あのさん


      ありがとうございます。


      また機会があれば、試してみます
      2016.09.06 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    水溶性で不足しがちなので、これも毎日、摂るようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... のプラスの3種類の栄養素も3分割するのが理想とされている。 そうはいっても、朝食は少なめの量で、朝 ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 体の内側からキレイに☆豆乳が体に良い理由5つ

    秘解消効果などが期待できます。大豆イソフラボンにより肌荒れを防ぐこともでき、ダイエット中の女性にとって ... 約200ml)を守っていれば問題はないとされています。 豆乳には、成分無調整豆乳と調整豆乳 ... からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 体の内側からキレイに☆豆乳が体に良い理由5つ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51kg

日記
227
ライバル
10
被ライバル
18