日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75kg 63kg 7% (あと12kg) 170cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • はる

    バイト22時までやって、宿題やってたら、お腹痛くなって寝れなくて寝るの2時になってしまた〜((((;゚Д゚))))

    次の日、5時おきで案の定体調悪い〜

    ひいぃ、中学生の時は毎日9時には( ˘ω˘ ) スヤァだったのに!!

    今日は早く寝ますεε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 睡眠不足はダイレクトに響きますねー

      きょはたんまり寝てくださいませ
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.09.05 23:20
    • カズ カズ はるさんおはよー٩(ˊᗜˋ*)و
      ってぎゃー睡眠時間3時間ですかー(; ̄ェ ̄)

      睡眠は大事だし今日はゆっくり寝れるといいね!٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.06 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているためには ... 深夜の0時までには布団に入り、30分以内には寝つけるようにします。 就 ... 寝時間がズレてコルチゾールが分泌される時間帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなった ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白!

    寝て朝6時とか。ゴールデンタイムの10時から2時の間に寝るのが、お肌のためにいいって聞くので。その時間に寝れたら最高だなって思います ... 。疲れが溜まりやすい体質になっちゃったので、毎日(寝る前に)ストレッチをしてます ... 石は「睡眠の質を改善して美肌になりたいです。私は深く眠れなくて、体質だと思うんですけど。この仕事をやって ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6