朝昼を少なく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.4kg 49kg 6% (あと8.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 26.7% 163cm 理想

 » 
2016年09月05日

  • たわら

    ◇朝
    塩パン一個

    ◇昼
    古代米煎餅2枚

    ◇夜
    ご飯
    豚肉のプルコギ風炒め
    わかめと豆腐の味噌汁
    カボチャの煮物

    ◇間食
    飴8個


    夜を少なくする方が良いと聞きますが母の手料理の誘惑には勝てない…
    明日の朝は体重が増えているかも(>_<;)

    ゲームのよるのないくに2が今すごく気になっていて発売が待ち遠しい…。
    よるのないくに1の方のレビューは結構酷評なんですがそれでも1の方もやってみたい。
    主人公のアーナスがイケ女子っぽくて堪らんです(笑

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント2件
    • うぃすてりあ うぃすてりあ その気持ちわかる! 2016.09.06 01:07
    • すネコ すネコ 朝食抜くのと夕食抜くのとじゃ空腹感全然違いますよね
      夜の食欲はんぱない(*_*;
      お母さんのごはん、バランスよくて美味しそうです!(^^)!
      2016.09.06 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... 1kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    司とか友人で、この人の考え方がすごく勉強になったとか。それは実在されている人なら『この人』って言えますが、僕にとってはそれが役なんです ... した。一緒に取材を受けていても、伊勢谷さんは話しているうちに自分のプロジェクトと繋がった話になっていくんです ... 。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたい ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 柚希
  • nano
  • しろくな
  • とまと
  • annC
  • くねくね♭
  • でこだぬき
  • なつ
  • まよえーる
  • なっちゃん
  • のんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • nano
  • 柚希
  • しろくな
  • annC
  • でこだぬき
  • うぃすてりあ
  • なっちゃん
  • すネコ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たわら
たわら

163cm 58.4kg

日記
16
ライバル
15
被ライバル
8