❌お弁当のサラダ水浸し問題( ̄∀ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.3kg 71.8kg 80% (あと5.5kg) 168.4cm 77.3kgの体型
    体脂肪 0% 37.8% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • はむ子


    77.25kg
    37.8%


    77.55kg
    37.0%

    どーも はむ子です☆

    お弁当にサラダ持って行ってるのですが前日からタッパーに入れて準備しておくと水分出るなあ

    水浸し
    ズ―――(-ω-ll)―――ン

    明日から朝詰めるようにしてみよーっと

    夜詰めておくと楽チンなのだけど如何せん水浸しは美味しくなーィ
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    日記サボって過ごした楽しい週末を報告します 笑

    木よ

    会社の同僚と呑みからぁのカラオケ

    帰りの時間に電車が人身事故で止まっていたので呑みに行ったのねー

    わたし金よお仕事お休みだったから翌日を気にせず楽しめました
    ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

    金よ

    ダイエットのお友だちに誘われて新宿二丁目で呑み〜

    いろンな世界を覗いて楽しかったあ

    真夜中のタイ料理がそれはそれは美味しゅうござましたン

    途中で眠くなりわたしはお先に脱落しましたよ

    時刻は3:00だった気がするう

    お友だちたちは何時まで呑んでいたのだろうw

    また次会えるのが楽しみだわあ
    (/////△/////)キューン

    土よ

    引きこもりーヌで好きなもん食べて過ごす

    ということで3日間連続で楽しんだので体重は増えてます


    ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ

    7:15
    BE-MAX
    豆乳
    バナナ

    8:45
    アイスコーヒー

    11:00
    いちごキャンディー

    12:00
    サラダ
    ピーマンとチーズの豚肉巻き
    油揚げピザ

    16:30
    アイスコーヒー

    18:30
    アイスコーヒー
    サンドイッチ

    19:30
    HAKKAN

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    リンパ+ヨガ
    60分

    21:15
    酵素ゼリー

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント41件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 楽しそうな期間でしたね。特に2丁目飲みが^^ 2016.09.06 00:00
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      新宿二丁目ディープな街ですね〜

      いろンな世界があるンだね

      まだまだ知らないことがたくさんあるわあと思いましたン

      夜遊び

      何歳までするのだろうw

      と考えてみたり 笑
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.09.06 00:10
    • たけやん たけやん 新宿二丁目(笑)
      昔に一回だけ連れて行ってもらった事ある(´▽`)

      週末楽しかったみたいで良かった♬︎
      2016.09.06 02:56
    • もんた もんた 洗い物一個増えちゃうけど、夜のうちに器に洗った野菜とか準備しといて朝それをおべんとばこに移すってのはどーすかね?! 2016.09.06 07:21
    • りぃ りぃ 楽しそうな週末ですねぇ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      新宿区2丁目私も気になる(*≧艸≦)
      サラダは本当水分出ると美味しくない
      ですよね…
      違うタッパーに用意しといて朝
      入れなおすとかはどうですか??
      私も最近多目に千キャベツ切って
      タッパーに入れてます~♪
      毎回切らなくて済むのでかなり楽に
      なりました(*´艸`*)♡
      2016.09.06 07:30
    • 凛子 凛子 野菜は水分出ますよね〜(^_^;)
      私も夜に詰めているから、おかずの汁をご飯が吸っていい感じに美味しくなっています(笑)

      楽しい週末ですね(^^)
      新宿二丁目行ってみたいo(^▽^)o
      2016.09.06 07:40
    • クピ子 クピ子 お弁当の漏れ よくあります!
      なので、私はお弁当箱(といっても私はタッパーww)をレジ袋にまず入れて、さらにお弁当箱用の袋に入れて持っていってます。

      汁などが漏れても、濡れたレジ袋を捨てれば問題は最小限にとどめられますよ♪
      2016.09.06 08:49
    • 青汁 青汁  とても楽しい週末を過ごされて、イイですね♪

       夜遊びー久しく行ってないので、とても羨ましいデス(≧▽≦)
      2016.09.06 08:50
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      花金の二丁目は激混みでございましたぁぁぉああああ

      夜遊び楽しいわ
      ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
      2016.09.06 08:57
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      朝詰めるだけの状態で準備してみましたあ

      なンとか出来ましたン 笑

      お昼食べる時に水浸し回避してたらこの作戦でいこうかな
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.09.06 08:59
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      千切りキャベツも良いなあ

      お通じに良さそう

      いろいろ試してみたいと思いまーす
      (。 ー`ωー´) キラン☆
      2016.09.06 09:00
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      野菜の水分なめてましたぁぁぁあああああ

      ドレッシングを食べる直前にかけるとかもう少し工夫が必要かな

      夜にお弁当の準備は朝が楽チンで良いですな

      続ける秘訣〜

      二丁目楽し過ぎました
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.09.06 09:01
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      ビニール袋に入れて袋に入れてるのですね

      それなら安心〜

      わたしも良く漏れててびっくりすることありますわ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.09.06 09:03
    • はむ子 はむ子 > 青汁さん

      夜遊びは美容に悪そうだけどw

      たまにすると楽しいわ

      でも翌日眠さでシム
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.09.06 09:04
    • 梢 私は、キッチンペーバーで水分吸わせてますf^_^;

      家で食べる時も水分が気になるし♬
      2016.09.06 11:50
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      なるほどー

      ひと手間が大切なのですね

      φ(`д´)メモメモ
      2016.09.06 12:37
    • ミユキチ ミユキチ またまた楽しい3連休だったんですね~
      土曜の引きこもり中のお食事もきになりました(笑

      今週お互い頑張っていきましょう~☆
      2016.09.06 13:42
    • chikaramizu chikaramizu 戻してない切り干し大根をサラダにぶちこんでおくと食べるとき水分吸ってたくあんみたいになってて美味しいです(* ´ ▽ ` *) 2016.09.06 19:01
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      タッパーにリードを敷いてから、サラダを詰めたらいかがですか?

      楽しそうな、休日ですね。

      シティーハンターが大好きだから、新宿に憧れます。
      2016.09.06 19:54
    • CHCCA CHCCA ハム子様¨̮♡
      いつもコメントありがとございます!励みになっています!
      私もリードに一票( ˊᵕˋ ;)
      今はかなりきつく食事制限かけてますが式が終わったらゆるーく長く綺麗に痩せる方法に変えるので、はむ子様の日記はとても参考になります(՞ټ՞☝
      2016.09.06 22:01
    • 三日月 三日月 サラダの水って困りますよね
      私は出来るだけ水気を切っといて、朝つめちゃいます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
      2016.09.07 08:14
    • Erry Erry 野菜水切り器オススメですよ〜
      1000円前後で売ってます^ - ^
      2016.09.07 11:31
    • ヨッシー ヨッシー 楽しめてよかったですね ストレス発散になりましたか 2016.09.07 18:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんばんは。野菜サラダにオリーブオイル入れてハムとかと混ぜたら?私今日は久しぶりアイデア料理思い浮かびました。夕方には障害者求人ハローワークにも行った。短かすぎて求人はなかったが。ネットでイオンのダイソー見つけたわ。
      働けるかは不明。ただ高卒じゃなく高校生でもいいなんて滅多にないわ。販売はしたことないし立ち仕事だけど、
      自宅で徒歩で行けるが魅力的(^^;;後オイルオニギリもオススメよ。
      私は当分おにぎらずで節約しようかしら?
      2016.09.07 23:58
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      土よなに食べたんだっけー

      忘れたよぉぉぉおおおお 笑

      今週も火よは思いがけず呑みに誘われて行ってきましたン
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.09.08 08:07
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      戻す前の切り干し大根〜

      入れるだけだし良いかも
      ((φ(・д・。)ホォホォ

      そーいや

      きの冷凍ブロッコリ買ったのにサラダに入れるの忘れたことに今気が付きました
      ꒰ ∩ ´ Д`;꒱
      2016.09.08 08:09
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      シティハンター

      アニメ観てました〜

      実写版ドラマもやってましたよね

      ドラマもちょっと観たけど中々面白かったでーす

      リードを敷くね

      こちらも参考になりやす
      φ(`д´)メモメモ
      2016.09.08 08:11
    • はむ子 はむ子 > CHCCAさん

      リードクッキングペーパー

      ですね

      きょ早速買ってみたいと思いまーす

      式までダイエットがむばってくださいませ

      応援しております
      Σ>―(〃°ω°〃)♡→
      2016.09.08 08:18
    • はむ子 はむ子 > 凛々さん

      朝詰めるのに変えたら劇的に水分減りました〜

      プラスα

      みなさまからのアドバイスを実践してみたいと思っております
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.08 08:19
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      水切り器

      気になってたの〜

      わたし調理道具

      最低限しか持ってないからゲットしよっかな

      イトーヨーカドーで物色してみゆ
      ( `д´)b
      2016.09.08 08:21
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      わたしノンストレスな方だと思うのですがそれはそれは楽しゅうござました

      呑み過ぎましたww
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.09.08 08:22
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      パートするのかな

      おうちの近くが楽チンですよね

      決まると嬉しいね〜

      オリーブオイルもハムも今お家にありまーす

      ハムサラダ

      美味しいよね〜
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.09.08 08:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん昨日から急に料理作ったりしだした。
      仕事は悩むからスイミングあさくて
      何より障害者と20年働いてないので雇ってもらえか不安だよ
      2016.09.08 09:10
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      お料理やり出すと楽しいね〜

      アイデア料理が美味しいとテンソン上がるし

      お仕事のブランクはあまり気にせずで良いんじゃないでしょーか
      オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!
      2016.09.08 12:00
    • Erry Erry > はむ子さん
      あれはかなり水分ぶっ飛ぶのでオススメですっd(^_^o)
      2016.09.08 13:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんありがあ食べ物や以外働いたことなかったからね。できればあまり責任ある仕事にはつきたくないんよ、まあ娘が大学卒業までがんばれたらいいなと思うから。母がチョットねドラッグストアーのトイレで午前中の仕事募集の求人あったらしくパパがこっちに帰省するからドラッグストアーによってもらい、仕事内容聞こうかな?100ショップはアルバイトでもレジやらいろいろ店まかせられきついみたいだから動きまわらんないけんけ採用されんやろうけどね、 2016.09.08 14:35
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      さすがに100均では無いよね〜
      ( ̄∀ ̄)
      2016.09.08 21:50
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      うちの母親は69歳だけど団地のお掃除のパートで働いてる〜

      元気で尊敬します

      身体のこともあるから良い職場に巡り会えると良いですね
      (●゚ェ゚))コクコク
      2016.09.08 21:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん私の母も68歳で病院の掃除のパート午前中してるよ
      私の娘ならパソコン検定の3級などパソコン扱えるからバイトたくさんありそうね。
      2016.09.08 22:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうんΣ(・□・;)今までは作りたくなかった(^^;;しかし相変わらず掃除は苦手ですわこれだけは治りません。そーいえば最近ボンビーガールですっかり忘れたがカラオケ大好きだけどーずっと行ってないの。バーディクーポン券来たから家族と連休行くわ。ちなみにコロッケクラブのカラオケ屋募集あったし時間選べるみたい。キッチンや食べ物運びは無理でも受付けしたい。なにせよくカラオケ屋の機種も覚えたしね〜
      趣味がこうじて仕事になれば一石二鳥だよ。ちなみに一石二鳥や怪我の功名は座右の銘です
      2016.09.08 23:12
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      カラオケやのバイト良さそうですね

      好きなものがお仕事になったら楽しそう
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.08 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなり ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298