仕事とジムと接骨院。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.3kg 74.9kg 83% (あと3.4kg) 162cm 78.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年09月05日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から 立ち仕事~♪
    首が痛いので、時々 ツライけど、がんばってきました

    昼からは、個人指導。

    今日のジム。
    筋膜リリース(やってもらった)
    宿題トレ 復習
    筋トレ 8種類
    エアロ 45分
    ダンス 30分
    ストレッチ 軽く

    肩が痛かったけど、個人指導で 筋膜リリースしてもらったおかげで、ずいぶん 楽に動けるように なりました

    痛みがあるものの、身体の稼働域が、すごく 上がりました
    1回の施術で 結果を出すあたり、スゴイわぁ…。

    夕方、子ども達が 接骨院に行くので、私も ついでに(笑)

    接骨院の施術で、痛みも 少し楽に なりました

    かなり 神経を圧迫してるらしく…
    ちょっと マメに通ってください…って 言われちゃった

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    この1週間、痛みがあるので、宿題トレが 苦痛だったりします(笑)

    出来る範囲で やってるから、フォームとか 悪いんだろうなぁ

    汗は かなり 出るから、一応 効いてるんだろうか…。

    明日は、朝イチと夕方以外は 予定ないから、ジムに行きたいな…とも思ったけど、接骨院に行って、のんびり 過ごそうと思います

    …って 言いながら、昼から 個人指導のAさんのレッスンに行っちゃうかもだけど(笑)
    いやいや…
    ユックリ 過ごすぞ










    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ ジムお疲れさまでした(^^)
      痛いの少し和らいでよかったですね。
      早く痛みが気にならないくらいに回復するといいですね。
      お大事に~。
      2016.09.06 06:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      はい♪
      個人指導で痛みが軽減して稼働域は広がったし、接骨院で痛みは また 減ったし、いい感じです

      昨日までは、寝返りすら打つのが苦痛だったりするくらい 痛かったので、しばらく 接骨院には 通おうと思います。

      2016.09.06 08:06
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      接骨院行って、ちょっと良くなって安心(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      でも、早く完治させるために安静にするのも大切ですもんね(*´ω`*)

      ゆっくり過ごしてくださいね(人●︎´ω`●︎)
      2016.09.06 08:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      朝から 用事で出掛ける直前まで、ジムを悩んでました

      今は、もう 家を出ちゃったので、ジムの用意を取りに帰る時間はないので、諦めて 接骨院に行こうと思います(笑)

      休むのも 大切ですもんね
      2016.09.06 09:27
    • ケティ ケティ 筋膜リリース、肩などの痛みにも効果あるんですね。

      宿題トレ、痛みがあるのに行ってしまうと、
      痛みが増したりしませんか?

      キラキラさん、いつも多忙の中ジムとか
      頑張っているから、
      たまには、のんびりするのも良いと思いますよ~
      2016.09.06 10:59
    • ぽてこ ぽてこ 首痛いの大変ですね(´・_・`)お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
      息子さんたちも整骨院行ってるんですか?どこか痛いのかな?
      整骨院も治療代、バカにならないんじゃないですかー?(・_・;
      2016.09.06 11:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      筋膜リリース、痛みを取るのにも有効みたいです。

      私も 勉強したいから、本屋で 筋膜リリースの本を買っちゃいました(笑)

      痛みがあると、体が庇って 変なフォームになるけど、要は 張りが出てる場所の筋肉が 神経を圧迫してるって事なので、運動して 体が あったまったほうが、最終的には 痛みが やわらぎます

      無理をしたらダメだけど、加減しながら がんばります
      2016.09.06 21:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      子ども達は、サッカーしてるので メンテナンスがてら 連れて行ってます

      中学校を卒業するまでは、医療費がタダなので 助かります
      先払いで 後日 返金だけど(笑)
      2016.09.06 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74