再開!4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 94.8kg 70kg 2% (あと24.8kg) 161cm 94.8kgの体型
    体脂肪 40.6% 0% 25% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • みぃ

    昨日の夜帰ってきました。案の定体重増えてる…涙
    生理もきたので、生理後は痩せやすいと信じて本日ジム入会してきました。
    明日から早速行ってみます!
    生理中は筋トレと有酸素運動で、生理終わったらプールでウォーキングしますo(^▽^)o

    生理中 カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私も生理この前終わりましたけど、終わったあと、すごいトイレが近い日が2日くらい続いて。やばい、頻尿すぎる!と思ってたけど、体の中に蓄えられてた水分が抜けたんでしょうね!
      生理終わったらスッキリしました!
      体重増えやすいけど終わったらきっとスッキリしますよ^_^
      2016.09.06 06:21
    • みぃ みぃ > ちっちょふさん
      生理前、生理中は私食欲が凄いので増えてるとは思ったんですが案の定でした…。生理中は私もトイレ近いですw
      終わったら水分も出ると信じて頑張ります!
      2016.09.06 17:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋肉の脂肪燃焼効果が高まります ... mp;Aコーナー 乳酸をエネルギーに変えるためには、どれくらい有酸素運動をすればよいですか? 乳酸は有酸素運動によってエネルギー化させやすい ... より弱い力で、ゆっくりと時間をかけて行う運動で、心拍数を一定に保つ長距離走やウォーキング、水泳、サイクリング ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なので ... の効果がありません。よって、しっかり筋トレをしたいという場合は、ウォーミングアップとして軽く有酸素運動 ... を軽く行い、筋トレ、そしてまた有酸素運動を行うことをお薦めします。  以上目的別に分けてみました ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • iku.
  • マツモトデラックス
  • ☆ちっちょ☆
  • みるく
被ライバル - 全てを見る
  • あねも
  • りんご
  • iku.
  • ☆ちっちょ☆
  • マツモトデラックス
  • みるく
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みぃ
みぃ

161cm 93.5kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
6