26日目!!(1日5食ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.8kg 45kg 28% (あと11.8kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 29.8% 25% 159cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • akane

    デイサービスのバイト…忙しくて大変でした~((T_T))
    頑張った私!!\(^o^)/

    体重も体脂肪も順調に減ってきて、ちょこちょこ食べが私には合ってるのかも!?
    生理も終わって、これから痩せ期ー(*´∇`*)イェーイ♪

    明日はバイトも学校もお休み~(*´ω`*)
    気になる人とデートに行ってきます♪(*^^*)ご飯食べに行くだけですが…笑ワクワク!!

    この調子で頑張るぞo(`^´*)

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai 仕事も学校も通うって凄いですね。
      無理せず頑張ってくださぃd(^_^o)
      2016.09.06 11:03
    • リェ リェ 順調に減ってていい感じですね♪

      デート楽しかったですか?( ≧∇≦)
      気になる人がいるとダイエットも気合い入りますね!
      2016.09.06 23:27
    • akane akane > genmaiさん

      ありがとうございます~\(^o^)/
      人生楽しく!やりたいことをやる!って感じなので楽しくやってます~v(・∀・*)
      お互いにダイエット楽しく頑張っていきましょー(*´∇`*)
      2016.09.07 11:32
    • akane akane > リェさん

      好きな人がいると何事にも頑張るぞo(`^´*)って感じになりますよね~(*ノ▽ノ)
      ダイエット、お互いに良い感じなので、この調子で頑張りましょう~\(^o^)/
      2016.09.07 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24