記録だけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.9kg 55.9kg 79% (あと6kg) 159.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 40% 28.5% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は、研修➡ワンコ散歩➡ライブ、と時間に追われ(ライブは遊びだけど)今から研修日誌をかかなくてはなりません(^^;

    とりあえず記録だけ、日記のお返事は明日させてください_(._.)_



    夜63.0

    カロリー合計:2000kcal00:32
    •  
    • コメント3件
    • アンブローシア アンブローシア 忙しいね(´・ω・`)
      頑張れ〜、応援してるよ〜
      ライブお疲れさま(*´˘`*)
      頑張ってて偉いね。

      家庭菜園いいにゃー
      枝豆は採れたてが美味しいよね。

      と、昨日の日記のコメントもここにしてしまうのだった( *´艸`)
      2016.09.06 04:13
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      きのうは予定詰め込みすぎたけど何とか無事に日誌書いて眠れたよ(笑)

      ライブは観に行く方だったからリフレッシュ出来た!

      久しぶりに仕事してた時の感覚に少しずつ慣れる期間が出来て有難いです。
      2016.09.06 17:54
    • akane akane 頑張ってるねー! 2016.09.07 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... けて食べるのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をか ... るまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」

    い直します。任せてください」と返事をもらったという。だが「大晦日あたりに『できました』と言われ ... ラと連結するものがあると感じた」と大沢さんは、楽曲から感じた思いを語るが、なかなかさださんからいい返事は ... 気だな』と思ってもらえたみたいです」と経緯をふり返った。 そして、完成した小説について大沢さんは「さださんは明言しません ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48